過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

醤油ラーメン専門店 醤屋が2月20日で閉店、新天地へ。

醤油ラーメン専門店 醤屋が2月20日で閉店、新天地へ。

醤油ラーメン専門店『醤屋』が下高井戸での営業を2月20日で終了し、緊急事態宣言後に新店舗へ移転することになった。

醤屋閉店のお知らせ

店頭にお知らせが掲示されている。

休業(閉店)のお知らせ

平素は当店を御利用いただき、心より御礼申し上げます。2月20日(土)をもちまして、下高井戸での営業を終了させていただく事となりました。

21日より緊急事態宣言期間中は休業させて頂きます。

緊急事態宣言解除後に移転先での再営業出来る様に準備致します。

皆様のあたたかいご支援をたまわり下高井戸で開店より3年間に渡り営業させて頂く事ができました。

多大なるご愛顧にあずかり、心より感謝申し上げます。

再開日が決まりましたら Facebook, Twitter にてお知らせいたします。

3年間にわたるご愛顧に心より感謝申し上げますとともに皆様方のいっそうのご健勝を心よりお祈りいたしましてご挨拶とさせていただきます。

醤屋 店主

正確には閉店ではなく移転のようだ。

下高井戸 醤油ラーメン専門店 醤屋の外観

ここ最近下高井戸では閉店のニュースが立て続けに発表されていて寂しい限りだ。

美味しいラーメン屋が閉店してしまうのは残念だけど、新天地でも頑張ってほしいな。

ラーメンカテゴリの最新記事

Topに戻る