下高井戸 日高屋の外観

中華食堂 日高屋が2021年2月14日(日)で閉店

なんとも衝撃的なニュースがやってきました。

下高井戸 日高屋の外観

中華料理の大手チェーン店の日高屋が2月14日(日)で閉店するようです。

日高屋 下高井戸店 閉店のお知らせ

店頭に閉店のお知らせが掲示されてます。お知らせにはこう書いてある。

閉店のお知らせ

日頃は、当店をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。当店は2月14日(日)をもちまして閉店することになりました。約12年間のご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。

近隣に弊社グループ店舗がございます。詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

中華食堂日高屋 下高井戸店

先月のサイゼリヤに続いて競争力のある大手チェーンが閉店とは衝撃的だ。

朝10時半からビールが飲めるし、夜は深夜2時過ぎまで営業しているので夜食も食べられる貴重なお店が閉店するのは残念だなぁ。

以前は靴屋さんで日高屋になってからあっという間の12年間。定休日がなく長時間営業で下高井戸の様々なライフスタイルの人の食を支えてくれた日高屋に感謝。お疲れさまでした。

訪問歴

  • 中華食堂 日高屋が2021年2月14日(日)で閉店
  • 日高屋のラーメン&餃子セット
  • 子連れで昼酒@日高屋

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名熱烈中華食堂 日高屋 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 地図
TEL03-3327-0121
営業時間10:30~26:30
定休日無休
Websitehttp://hidakaya.hiday.co.jp/
SNSfacebook

訪問メモ

関東を中心に展開する中華料理のチェーン店。美味しく飽きのこない味を低価格で提供している。夜遅い時間まで営業しているので帰りが遅くなっても食べられるのがうれしい。

下高井戸 日高屋の外観
最新情報をチェックしよう!