日高屋のラーメン餃子セット

日高屋のラーメン&餃子セット

ランチタイムを過ぎてしまったけど日高屋なら通し営業なので大丈夫。

朝は10:30、夜は2時30まで営業しているので助かるね、さすがチェーン店。

ラーメン餃子セット
ラーメン餃子セット 600円

ラーメンと餃子のセットが600円、どちらもフルサイズで半ラーメンとか半餃子じゃないのに600円。衝撃的な安さだ。

ラーメンの麺

昔ながらの醤油ラーメンかと思いきや、魚粉の香りがする醤油ラーメンだった。飽きられないように色々工夫しているのかな?

この醤油ラーメンが単品だと390円だと考えると利益が出るのか不思議だよね。凄いなぁ。

日高屋の餃子

餃子は6個入り。

普通に美味しい。ラーメンも餃子も専門店のこだわりとか差別化みたいなのは感じないけど、お値段以上の美味しさがある。

日高屋の外観

看板を見ると「熱烈中華食堂」じゃなくて「ちょい飲み中華食堂」になってる。昔からだっけ?

そう言えば店内で学生風の二人組がおつまみを食べながらビールを飲んでいた。居酒屋に行くほどじゃないけど、軽く一杯って時には安くてちょうどいいね。

訪問歴

  • 中華食堂 日高屋が2021年2月14日(日)で閉店
  • 日高屋のラーメン&餃子セット
  • 子連れで昼酒@日高屋

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名熱烈中華食堂 日高屋 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 地図
TEL03-3327-0121
営業時間10:30~26:30
定休日無休
Websitehttp://hidakaya.hiday.co.jp/
SNSfacebook

訪問メモ

関東を中心に展開する中華料理のチェーン店。美味しく飽きのこない味を低価格で提供している。夜遅い時間まで営業しているので帰りが遅くなっても食べられるのがうれしい。

日高屋のラーメン餃子セット
最新情報をチェックしよう!