大阪王将の冷やし担々麺と餃子セット

大阪王将の期間限定!冷やし担々麺と餃子のセット

下高井戸に大阪王将がやってきて半年以上がたち、ランチタイムともなれば賑わいをみせている。すっかり下高井戸に馴染んできたね。蒸し暑い中、大阪王将でランチ。

冷やし担々麺メニュー

やっぱり冷たいメニューが良いよね。冷やし担々麺は期間限定だって。

冷し中華メニュー

辛いのが苦手な人は五目冷し中華もある。

大阪王将の冷やし担々麺と餃子セット
冷やし担々麺と餃子セット 1,000円

冷やし担々麺と餃子のセット。ライスは無料でつけられるので店員さんにお願いしよう。

大阪王将の冷やし担々麺

麺の上にお肉、もやし、きゅうり、ねぎがたっぷり乗っていて麺が見えない。しびれる辛さの香りが食欲をそそるね。

冷やし担々麺の麺リフト

よーく混ぜて召し上がれ。

胡麻の濃厚さとスパイシーな香りがいいね。暑いから温かいラーメンは嫌だけど、冷し中華はサッパリしすぎて物足りないというときに丁度いいメニューだ。どっしりしていて食べ応えがある。

ひき肉が美味しくて残ったひき肉を最後までお箸でつまんで食べていた。ひき肉をご飯にかけるとさらに美味しい。

大阪王将の餃子

大阪王将に来たからには餃子も食べたい。差額265円で餃子6個付いてくるのはお得だね。

下高井戸 大阪王将の外観

最後の追い飯もしてお腹いっぱい。暑い時期でもセットメニューでしっかり食べておきたいよね。

訪問歴

  • 【大阪王将】日替わりランチの麻婆チャーハンと唐揚げ!ビールと餃子を加えて大好物のフルコース
  • 大阪王将の期間限定!冷やし担々麺と餃子のセット
  • 大阪王将の中華の定番『ラーメン&半炒飯』は定番メニューのお手本
  • 大阪王将がオープン!下高井戸炒飯セットは焼豚炒飯、餃子、唐揚げで満腹に

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名大阪王将 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-10 安心堂ビル1階 地図
TEL03-6265-7821
営業時間11:00~23:00(LO.22:30)
定休日無休
Websitehttps://www.osaka-ohsho.com/
SNStwitter / instagram / facebook / YouTube

訪問メモ

創業51年続く餃子専門店。国内はもちろん海外にも店舗があるチェーン店。餃子の材料はすべて国産のものを使用している。餃子以外にも定食、麺類、チャーハンなどのご飯類などメニューが豊富。2020年10月17日オープン

大阪王将の冷やし担々麺と餃子セット
最新情報をチェックしよう!