大阪王将 醤油&半チャン 900円

大阪王将の中華の定番『ラーメン&半炒飯』は定番メニューのお手本

下高井戸は和食、洋食の定食屋さんが少ないものの中華料理店は充実している。その中華料理の一角を担う大阪王将でランチ。ちなみに大阪王将の向かいも中華料理店だ。

大阪王将 内観

餃子が有名なお店だけど定食や麺類、おつまみなどメニューは豊富だ。

営業時間にお昼休みが無く、遅めのランチでも安心。

麺メニュー

ラーメンも種類豊富で、チャーハン、唐揚げ、餃子、ライスのセットメニューもあるから組み合わせると凄いメニュー数になるね。

大阪王将の冷やし担々麺メニュー

期間限定の冷やし担々麺もある。これからの時期に人気が出そうだ。

大阪王将の冷やし中華メニュー

辛いものが苦手な人は冷やし中華がいいね。

全メニューは店舗情報に掲載してます。

大阪王将 醤油&半チャン 900円
醤油&半チャン 900円

町中華の定番中の定番、ラーメンと半チャーハンのセット。

何を食べようか迷ったときは定番メニューがありがたい。迷った状態で変に冒険すると大怪我することが多いから、迷ったときは定番メニューを注文しよう。

大阪王将の醤油ラーメン

醤油ラーメンはチャーシュー、メンマ、もやし、ネギがトッピングされている。

醤油ラーメンの麺

麺はちょっと平べったい。ツルツルもちもち系の麺だ。

醤油ラーメンのスープ

余計な味がしない王道の醤油スープ。見たままイメージ通りの味でスッと身体に入ってくる。面白くない味と思うかもしれないけど、身体と頭に負担をかけない優しい味だと思う。定番メニューはこれでいいんだ。

大阪王将の半チャーハン

艶々のチャーハン。

パラパラ半チャーハン

パラパラでいいね。味も濃すぎず食べ飽きないな。

完食!

きれいに完食!

良いものを食べた、定番ランチはこうあるべきというお手本のような醤油&半チャンだな。

大阪王将の公式アプリ

大阪王将の公式アプリがあるので活用しよう。

店内でもアプリで注文できるんだって。しかも初回は500円引き!お得!!

下高井戸 大阪王将の外観

絶対に失敗しない定番ランチだった。一期一会の感動ランチもいいけど、定番の安心安全メニューも選択肢もあるとランチで失敗することが無くなるよね。

訪問歴

  • 【大阪王将】日替わりランチの麻婆チャーハンと唐揚げ!ビールと餃子を加えて大好物のフルコース
  • 大阪王将の期間限定!冷やし担々麺と餃子のセット
  • 大阪王将の中華の定番『ラーメン&半炒飯』は定番メニューのお手本
  • 大阪王将がオープン!下高井戸炒飯セットは焼豚炒飯、餃子、唐揚げで満腹に

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名大阪王将 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-10 安心堂ビル1階 地図
TEL03-6265-7821
営業時間11:00~23:00(LO.22:30)
定休日無休
Websitehttps://www.osaka-ohsho.com/
SNStwitter / instagram / facebook / YouTube

訪問メモ

創業51年続く餃子専門店。国内はもちろん海外にも店舗があるチェーン店。餃子の材料はすべて国産のものを使用している。餃子以外にも定食、麺類、チャーハンなどのご飯類などメニューが豊富。2020年10月17日オープン

大阪王将 醤油&半チャン 900円
最新情報をチェックしよう!