ボロネーゼ

イルトンドのタリアテッレのボロネーゼ

イタリア料理のイルトンドで夜ご飯。

スパークリングワイン
スパークリングワイン 450円

通常650円で期間限定で安くなってた。すっきり辛口で美味しい。

グリーンサラダ
グリーンサラダ 750円

グリーンサラダ 塩レモンドレッシング。

写真じゃわからないけどたっぷり入っていて一人で食べる量じゃないね。みんなでシェアしよう。

レモンの酸味が爽やかでおいしかった。和歌山のノーワックスレモンを使っているんだって。

生海苔のもちもちゼッポレ
生海苔のもちもちゼッポレ 390円

メニューの文字だけだと注文しないかもしれないけど、お酒を飲む人は是非食べてほしい。

さっくりモチモチで海苔の風味が心地よいスナック感覚のおつまみだ。

ボロネーゼ
ボロネーゼ 1,200円

イルトンドの一番人気パスタのボロネーゼ。

モチモチの生パスタでタリアテッレ(卵入り平打ち太麺)

牛すね肉 を使った挽きたての挽き肉で作ったミートソースはイルトンド自慢の逸品だ。

パスタ

モチモチの麺が存在感があって美味しいね。ソースも麺に負けてなくて、モチモチ麺に旨味を与えてくれている。

普段食べているパスタとは違う食感と美味しさだ。いいねいいね。

イルトンドの外観

もっと他にも食べたかったけどお腹いっぱい。

一人ご飯もいいけど友達や家族と一緒に来たほうがいいね。

ランチ営業が無くなったのは残念だけど、夜の営業時間が23時30分まで延長になったそうだ。遅めの夜ご飯にも使えて便利になるね。

訪問歴

  • 【イルトンド】生パスタ食べ比べ
  • イルトンドのタリアテッレのボロネーゼ
  • イタリア食堂イルトンドの激ウマ仔羊ステーキ

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名イタリア食堂 il tondo(イル・トンド)
住所東京都世田谷区松原3-41-9 地図
TEL03-3324-4830
営業時間17:30~23:30
定休日月曜
Websiteイタリア食堂 イルトンド
SNSfacebook / instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

カジュアルでリーズナブルなイタリアン。第二の食卓をコンセプトに安心安全な食材にこだわり化学調味料を使っていない。ディナーはワインが手頃で、日替わりの魚まるごと一匹使用した料理と合わせるのがオススメ。以前はランチ営業をしていたけど現在はディナー営業のみ。

ボロネーゼ
最新情報をチェックしよう!