Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた

下高井戸で最も古いオーセンティックバーのハリーズがランチ営業を始めたとtwitterで情報入手したので行ってきた。

1998年に開業してランチ営業は初めてなんじゃないかな。

ハリーズのランチメニュー

お店の前にランチメニューが貼ってあった。

営業時間は13時から20時で、ランチタイムは14:30ラストオーダー。ランチタイムはバーなのにチャージ料金なしだって。

ランチメニューはオムライス、サンドウィッチ、パスタがあって、全品ミニサラダ付き。

定休日は火曜日。土日の真昼間から酒が飲めるぞー。

ハリーズの内観

店内にはお酒がいっぱい。

生ビール 550円
生ビール 550円

丁寧に注いでくれた生ビール。

ビールの泡

綺麗な泡だね。これが美味しくないわけがない。

ミニサラダ

ミニサラダ付き。ビールのおつまみに丁度いい。

赤ワイン 550円
赤ワイン 550円

メインに備えて赤ワインに切り替え。

グラスワインって軽くて安いワインが多いけど、ハリーズのグラスワインはなかなか美味しい。お値段とワインの量を考えるとそれほど高いワインじゃないはずで、お値段以上の高コスパワインなんだと思う。銘柄聞いておけばよかった。

ハリーズの特製オムライス 1,078円
ハリーズの特製オムライス 1,078円

デミグラスソースたっぷりの特製オムライス。立ち昇ってくるデミグラスソースの香りが良いね。

オムライス

ふわとろたまご&デミグラスソースの組み合わせが最高!

オムライスは大人も子供も大好きだよね。バーのカウンターで子供がオムライスを食べていたらびっくりだけど。

下高井戸 Bar Harry'sの外観

高級店に行かなくても美味しいお酒で食事ができる個人的には大ヒットなランチでした。

ハリーズのオムライス
最新情報をチェックしよう!