海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ

Bar Harry’s(ハリーズ)の海老と緑野菜のジェノベーゼパスタと白ワイン

月曜からまたお酒が飲めなくなるみたいなので下高井戸初のオーセンティックバーであるハリーズに行こう。

ハリーズのランチメニュー

ランチはオムライスとサンドウィッチ、パスタがある。下高井戸ではなかなか食べられないオムライスがあるのがいいね。

Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた
Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた
下高井戸で最も古いオーセンティックバーのハリーズがランチ営業を始めたとtwitterで情報入手したので行ってきた。 1998年に開業してランチ営業は初めてなんじ.....
ハリーズのカウンター

カウンターはアクリル板で仕切られている。

ハリーズのテーブル席

お店の奥にはテーブル席もある。

ハリーズの白ワイン
ランチグラスワイン白 550円

ランチタイムはチャージ料金が無いのにお酒が安い。お酒を注文しないともったいないね。

フレッシュな果実味があってキレのある辛口ワインだった。完全に僕好みだ。

ハリーズのミニサラダ
ミニサラダ

ランチは全品ミニサラダ付き。お酒を飲みながらおつまみ代わりになるね。

ハリーズの海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ
海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ 1,100円

バジルのいい香り~

ジェノベーゼパスタ

バーのフードメニューってレンジでチンのイメージがあるけど、ハリーズはしっかり調理していて美味しいんだよね。

パスタの茹で加減も良いし、海老とブロッコリーの食感も良いアクセントになっている。

パスタを食べて口の中がバジルの香りでいっぱいになったところで白ワインで流し込む。もう最高だね。

下高井戸 バー ハリーズの外観

お店が地下にあって初めての人は入りづらいし、ランチ営業は13:00から15:00(ラストオーダー 14:30)とランチタイムを少し外しているので、お店が混雑することもなくゆっくりと食事を楽しむことができる。

午後のことは気にせずに、ランチしながらのんびりしたい人にとっては最高の環境だね。

来週以降のランチ営業はまだ決まっていないとのことで今後instagramなどSNSで発表があると思います。

訪問歴

  • Bar Harry’s(ハリーズ)の海老と緑野菜のジェノベーゼパスタと白ワイン
  • Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名Bar Harry's(ハリーズ)
住所東京都世田谷区赤堤5-31-3 B1F 地図
TEL03-3328-5158
営業時間月~土 18:00~27:00日・祝日 18:00~26:00
定休日火曜
Websitehttp://www.bar-harrys.com/
SNStwitter / instagram / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸のバーで、1998年に開業した当時は下高井戸で初めてのオーセンティックバーだった(個人調べ)お店は地下1階で雰囲気が良く、長いカウンター席に座れば下高井戸にいることを忘れてしまいそうだ。

海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ
最新情報をチェックしよう!