過去記事2007年から2017年分はSeesaaブログに保存されています。

Bar Harry’s(ハリーズ)の海老と緑野菜のジェノベーゼパスタと白ワイン

Bar Harry’s(ハリーズ)の海老と緑野菜のジェノベーゼパスタと白ワイン

月曜からまたお酒が飲めなくなるみたいなので下高井戸初のオーセンティックバーであるハリーズに行こう。

ハリーズのランチメニュー

ランチはオムライスとサンドウィッチ、パスタがある。下高井戸ではなかなか食べられないオムライスがあるのがいいね。

Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた
Bar Harry’s(ハリーズ)がランチ営業を始めたのでオムライスを食べてきた
下高井戸で最も古いオーセンティックバーのハリーズがランチ営業を始めたとtwitterで情報入手したので行ってきた。 1998年に開業してランチ営業は初めてなんじ.....
ハリーズのカウンター

カウンターはアクリル板で仕切られている。

ハリーズのテーブル席

お店の奥にはテーブル席もある。

ハリーズの白ワイン
ランチグラスワイン白 550円

ランチタイムはチャージ料金が無いのにお酒が安い。お酒を注文しないともったいないね。

フレッシュな果実味があってキレのある辛口ワインだった。完全に僕好みだ。

ハリーズのミニサラダ
ミニサラダ

ランチは全品ミニサラダ付き。お酒を飲みながらおつまみ代わりになるね。

ハリーズの海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ
海老と緑野菜のジェノベーゼパスタ 1,100円

バジルのいい香り~

ジェノベーゼパスタ

バーのフードメニューってレンジでチンのイメージがあるけど、ハリーズはしっかり調理していて美味しいんだよね。

パスタの茹で加減も良いし、海老とブロッコリーの食感も良いアクセントになっている。

パスタを食べて口の中がバジルの香りでいっぱいになったところで白ワインで流し込む。もう最高だね。

下高井戸 バー ハリーズの外観

お店が地下にあって初めての人は入りづらいし、ランチ営業は13:00から15:00(ラストオーダー 14:30)とランチタイムを少し外しているので、お店が混雑することもなくゆっくりと食事を楽しむことができる。

午後のことは気にせずに、ランチしながらのんびりしたい人にとっては最高の環境だね。

来週以降のランチ営業はまだ決まっていないとのことで今後instagramなどSNSで発表があると思います。

洋食・イタリアン・フレンチカテゴリの最新記事

Topに戻る