下高井戸 創作パスタ 虫の巣のナスのポモドーロ パスタ

【創作パスタ 虫の巣】ナスのポモドーロ

創作パスタの虫の巣でランチ。

下高井戸 創作パスタ 虫の巣のランチメニュー

虫の巣のランチは週替わりパスタ。パスタの内容はinstagramで公開されている。

酒盗ソースなど面白い創作パスタに興味が引かれつつ今回は王道のナスのポモドーロにしよう。

【虫の巣】ツナの酒盗ソース水菜のせスパゲッティとビール
【虫の巣】ツナの酒盗ソース水菜のせスパゲッティとビール
今年の仕事も無事に終わったので家族を連れて創作パスタの『虫の巣』でランチ。 ランチメニューは週替わりで今週はこんな感じ。 創作パスタのお店なので他のお店ではあま.....
下高井戸 創作パスタ 虫の巣のランチサラダ

虫の巣のランチは彩り鮮やかなサラダ付き。ドレッシングが美味しいんだよね。

下高井戸 創作パスタ 虫の巣のナスのポモドーロ パスタ
ナスのポモドーロ 1,000円

チーズがたっぷりのナスのトマトソースパスタだ。

トマトソースパスタ

トマト感たっぷりのソースがしっかりと絡んだパスタ。

トマトソースとチーズが絡んだ茄子

ナスが美味しい。ナスが美味しい季節だよね。トマトとチーズがたっぷりで美味しさ倍増だ。

にんにく

ニンニクが入っていた。しっかりと熱が入っていい香りと甘味を感じる。

下高井戸 創作パスタ 虫の巣の外観

酒盗ソースなど面白いメニューを注文しがちだけど、王道のメニューも美味しかった。

訪問歴

  • 創作パスタの虫の巣estが1月31日で閉店
  • 【虫の巣】しもたかランチ券でお得に大盛り
  • 【創作パスタ 虫の巣】ナスのポモドーロ
  • 【虫の巣】Freshトマト&ベーコンのペペロンチーノ
  • 【虫の巣】四川風ミートソーススパゲッティ
  • 【虫の巣】ツナの酒盗ソース水菜のせスパゲッティとビール
  • 創作パスタ『虫の巣』のFreshトマト&エビのクリームソース スパゲッティ
  • 創作イタリア料理『虫の巣』の練り梅としらすの大葉&白ごまパスタ

訪問履歴が 20件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名虫の巣EST
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 2F 地図
TEL03-3324-9251
営業時間火~金 11:30~15:00/17:30~23:00
土・日・祝 11:30~14:30/17:30~23:00
定休日月曜日(祝日の場合は火曜)
Website下高井戸のレストラン虫の巣EST
SNStwitter / facebook / instagram
旧ブログ虫の巣EST
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

飲食店とは思えない不思議な店名で、店内はトカゲの置物がたくさん置いてある。創作スパゲッティが人気で、ランチセット、ディナーセットはコストパフォーマンスが高い。ここだけでしか食べられないパスタを見るけるのが楽しい。店主のこだわりでアルゼンチンのビールが飲める貴重なお店。2023年1月31日閉店。

下高井戸 創作パスタ 虫の巣のナスのポモドーロ パスタ
最新情報をチェックしよう!