過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前 イタリア料理店『イルチェーロ』子連れでパスタ&ピザのランチ

明大前 イタリア料理店『イルチェーロ』子連れでパスタ&ピザのランチ

子供たちがお昼にピザを食べたいというので明大前のイタリア料理店イルチェーロでランチ。

ランチメニュー

ランチはピザとパスタがある。ピザは薪窯で焼く本格派だ。

ピッツァ ランチメニュー

ピザは種類が豊富。全品サラダとシャーベット付きだ。

オレンジジュースとビール
オレンジジュース 200円 と ビール(中瓶) 605円

メニューに書いてある通りドリンクはランチ注文に限り1回のみオーダー可能。ビールはメニューに載ってなかったけど注文したら出てきた。感染対策で今は瓶ビールでの提供なんだって。

ランチサラダ

ランチのサラダ。イタリア料理店のドレッシングって美味しいよね。子供たちにも好評だ。

生ハムとキノコのクリームスパゲッティ
生ハムとキノコのクリームスパゲッティ 1,200円

うちの子供たちは生ハムとクリームソースが大好き。ピザを食べに来たのに今回一番のお気に入りメニューだった。

ピッツァ ガンペレッティ
ピッツァ ガンペレッティ 1,200円

今回僕の一番のお気に入り。トマトソースをベースに小エビ、アンチョビ、ニンニク、ケイパー、オレガノが乗っている。トマトソースの旨味にパンチのある味で、海老のプリプリ感がいいね。

ピッツァ カチャトーレ
ピッツァ カチャトーレ 1,400円

半熟卵が目を引くカチャトーレ、モッツァレラチーズ、ベーコン、色々なキノコ、半熟たまご、パルミジャーノのピザだ。

半熟たまごをからめて食べると最高に美味しい。チーズ、ベーコン、キノコは旨味が出まくりで濃厚な味わい。万人受けする味で、キノコが苦手でなければこれを注文しておけば間違いないね。

シャーベット
シャーベット

シャーベットはレモンか柚子を選べる。子供たちはレモン、僕は柚子が好き。

明大前 イタリア料理店 イルチェーロの外観

美味しかった。高級すぎず子連れで気軽に行ける雰囲気もいいんだよね。

洋食・イタリアン・フレンチカテゴリの最新記事

Topに戻る