過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定の鶏のマカロニグラタン

明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定の鶏のマカロニグラタン

洋食や中華など色々なメニューを食べられる明大前のKIGARU(きがる)でランチ。

場所は明大前から下高井戸方面に進んで、甲州街道の手前にある。

イルチェーロや宮古二号店がある通りで、居酒屋necojiroから甲州街道方面にちょっと進んだところにある。

ランチメニュー

ランチはスープ、サラダ、デザート、ドリンク付き。

担々麺じゃなくて担々スープごはんなんて珍しいメニューもある。

ハンバーグメニュー

ハンバーグもある。見るからに美味しそうだ。

テイクアウトメニュー

テイクアウトのメニューもある。お家でkigaruごはんができるぞ。取りに行くのが面倒であればUber Eatsを使おう。

サラダとスープ
サラダとスープ

サラダとスープ付き。玉子とトマトのスープが美味しかったなぁ。

鶏のマカロニグラタン
鶏のマカロニグラタン 1,000円

ネジネジパスタことフジッリのグラタンに軽く焼いたパンが付いている。

グラタンのアップ

濃厚なチーズとホワイトソースがネジネジパスタによく絡んでいて、鶏肉はあっさりとバランスがいい。マカロニグラタンって家庭料理なイメージだけどKIGARUで食べると特別感のある料理に大変身だ。

コーヒーとマカロン
コーヒーとマカロン

デザートはマカロンだった。マカロンって高級感があると思っているけど僕だけかもしれない。ちょっと嬉しい。

サラダ、スープから始まって、パスタ、マカロンとすべて思っていたよりワンランク上が出てきた。素晴らしいね。

明大前 KIGARUの外観

お値段以上の満足感だった。今度はハンバーグを食べてみたいな。

洋食カテゴリの最新記事

Topに戻る