過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前

KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前

奥様が明大前のKIGARUに行きたいというのでお供をしてきた。

ランチメニュー

ハヤシライスとパスタがメニューに加わってる。

今日は日替わりのパスタ(スープ・サラダ付き)にしようかな。

お弁当メニュー

テイクアウト用のお弁当メニューも増えてた。

サラダとスープ

日替わりパスタに付いてくるサラダとスープ。

サラダが美味しい!アーモンドスライスが良いアクセントになってる。カボチャもいいね。

スープも美味しいし、前菜が良いとメイン料理へのワクワク感が高まる。

ボロネーゼ 1,000円
ボロネーゼ 1,000円

本日のパスタはボロネーゼでした。

ひき肉がたっぷり乗っていて迫力満点だ。

パスタリフト

ハンバーグを食べているような強烈なお肉感、そしてチーズの香り。いいねいいね!

パスタは全体的に弾力のある麺で、生パスタとのモチモチ感ともアルデンテの芯がある感じとも違う、食べたことのない食感だった。普通とは違う調理法なのか、麺の作り方なのか分からないけど食べてみる価値ありだ。

本日のプレートごはん
本日のプレートごはん 750円

奥様は日替わりのプレートごはん。この日の内容は麻婆豆腐、トマトのオムレツ、豚バラニンニクソース、鶏のから揚げ、ピーマンの煮びたしだった。

和洋中が集まったランチのオリンピックみたいだ。

KIGARUの外観

ボロネーゼ美味しかったなぁ。パスタ好きとしては毎日でも通いたくなるお店だ。

洋食カテゴリの最新記事

Topに戻る