ミックスフライ定食 850円

無国籍料理 一風の5食限定ミックスフライ定食とエビスビール

下高井戸の老舗居酒屋 無国籍料理 一風でランチ。

ランチメニュー

マグロのテールステーキは下高井戸では一風でしか食べられないメニューだね。

消費税10%の時代に6%の一風。4%も値引きとは嬉しいじゃないか。

ミックスフライ定食のメニュー

ミックスフライ定食が新メニューで登場。1日限定5食だって。今日はこれにしよう。

ランチビール エビス生 400円(外税 6%)
ランチビール エビス生 400円(外税 6%)

と、その前にランチビール。

一風のランチビールはエビスビール。グラス(200mg)の他にレギュラーサイズ(400mg)もある。

ランチのスープとサラダ

ランチセットのスープとサラダ。

ビールがあると良いおつまみになるね。

ミックスフライ定食 850円
ミックスフライ定食 850円(外税 6%)

おぉ!結構なボリュームじゃないか。

フライはアジ、イカ、メンチカツ、白身魚、ヒレカツ(小)の五種類。奥には千切りキャベツとポテトフライもある。さらにライスまでついてこのボリューム、このお値段。なかなかお得。

やっぱり揚げたては美味しいね。熱々のフライを食べて冷たいビールで流し込む。最高だね。

ソースとタルタル

ソースとタルタルがソースを使い分けると飽きずに食べられるよ。

アイスコーヒー

食後のドリンクでアイスコーヒーか梅昆布茶が選べる。コーヒーか紅茶はよくあるけど、無国籍料理屋さんなので梅昆布茶だ。

下高井戸 無国籍料理 一風 外観

お腹いっぱい!腹ペコさんには大満足のメニューだ。

ミックスフライ定食 850円
最新情報をチェックしよう!