ステーキカット定食

男気焼肉旨味の男気!200gステーキカット定食とハーフ冷麺ランチ

下高井戸に去年オープンした焼肉屋さん『男気焼肉旨味』がランチを始めていたので行ってきた。

ランチメニュー

カルビ定食をはじめ焼肉屋さんらしいメニュー構成だ。焼肉の定食が880円で食べられるのはお得だね。

追加メニュー

焼肉の単品追加メニューもある。

男気!200gステーキカット定食 1,180円
男気!200gステーキカット定食 1,180円

カットされた生のステーキ肉200グラムとサラダ、キムチ、スープ、ライスが付いている定食だ。

ライス、サラダ、キムチ、スープ

ライスはおかわり無料だって。

キムチにワカメのスープは焼肉屋さんって感じだ。

あと焼肉のタレが付いて、ステーキは焼いた後にタレに付けて食べるんだって。

ステーキ肉

お肉が200グラムってボリューム満点だね。さらにプラス300円でお肉が1.5倍、プラス500円でお肉が2倍になる。

ステーキは自分で焼くスタイルだ。ステーキを自分で焼くって珍しいな。

コンロ

カウンター席にコンロがある。一人焼肉もできるぞ。

そういえば下高井戸でひとり焼肉ができるお店って無いよな。4人テーブルにひとりで焼肉するのはハードルが高いけど、このお店ならカウンターでひとり焼肉をしても違和感は無さそうだ。

ステーキカット定食

焼肉感覚でコンロに乗せてみたけどステーキ肉だからお肉に厚みがあって、分厚いお肉で焼肉をするという贅沢気分が味わえる。

ステーキ丼

タレに付けた後にご飯に乗せてステーキ丼の出来上がり。

お肉を食べている満足感があっていいなぁ。分厚いお肉を食べている贅沢感って素晴らしい。

ハーフ冷麺
ハーフ冷麺 300円

ランチには300円でハーフ冷麺が付けられる。お肉のボリュームがある上に冷麺もハーフだけど結構なボリュームだ。ご飯のおかわりしなくてよかった。

冷麺の麺リフト

ツルツルの麺にピリ辛の爽やかな味付けでお肉を食べた後の締めにピッタリだ。

男気焼肉旨味 下高井戸店の店舗情報

お腹いっぱい。

お肉を一杯食べて気分爽快、活力回復だ。

訪問歴

  • 【男気焼肉旨味】辛い冷麺とタンチャーシュー丼ランチ
  • 男気焼肉旨味の男気!200gステーキカット定食とハーフ冷麺ランチ

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名男気焼肉旨味 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-41-6 地図
TEL03-6304-7750
営業時間[月-土]16:00~23:00
[日、祝日]14:00~23:00
定休日年末年始

訪問メモ

焼肉とホルモンを低価格で楽しめるお店。和牛カルビを原価ギリギリで食べてもらいたいと男気を見せいる。店内は昭和のポスターが貼られている。カウンター席もあるので一人焼肉もできる。2020年11月12日オープン。

ステーキカット定食
最新情報をチェックしよう!