チキンカレー

なんで、やの自家製チキンカレー

今月末で閉店する居酒屋「なんで、や」でランチ。

イクラかけ放題

イクラかけ放題のキャンペーンをやっているけど、ランチタイムには既に終了。

11時半からオープンしているから開店ダッシュしよう。

ハッピーアワー

ハッピーアワーをやっていて11時半から18時まで生ビール250円、サワー、ハイボール、ホッピー中身が半額になっている。

ピザのテイクアウト、チキンカレー

なんで、やは色々な業態に変更していて、その都度メニューが増えている気がする。ピザのテイクアウトはイタリアン居酒屋だったころの名残りだね。

生ビール
生ビール 250円

とりあえずハッピーアワーで。

通常300円が250円に。

チキンカレー
チキンカレー 650円 カニコロ 100円

チキンカレーにカニコロをトッピング。

下高井戸には色々なカレーがあるけど福神漬けが付いているカレーは逆に新しいかもしれない。最近福神漬けって見ないよね。

カレーリフト

カレールーはとろみがあってコクがある。辛さは中辛から辛口くらいかな。

ご飯は大盛無料なのでお腹が空いていたら注文時にお願いしよう。

カレールーの量が多いからご飯は大盛りくらいのほうがちょうど良いかも。

なんで、やの外観

店員さんに聞いたら建物全体のお店が8月末で閉店するとか。

家族での食事、ひとり飲み、大人数でのパーティーなど多種多様なニーズに対応してきたビルが無くなるのは下高井戸にとって大きな損失だよね。

長い間お疲れさまでした。下高井戸近辺で早期に移転・復活してくれることを願います。

訪問歴

  • なんで、やの自家製チキンカレー
  • 凧ずし&なんで、やが8月末で閉店

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名なんで、や 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-41-5 まるかみビル1F 地図
TEL03-5355-3356
営業時間16:00〜24:00
定休日年中無休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

系列店「凧ずし」の隣にある居酒屋さん。手ごろな値段で飲めるのが嬉しい。2020年8月末日で閉店。

チキンカレー
最新情報をチェックしよう!