ミランのシャヒパニール

【インド料理 ミラン】チーズのカレー、シャヒ・パニール

休業していたインド ネパール料理のミランが復活したので行ってきた。

ミランのランチメニュー

メニューがちょっと変わったようだ。

カレーは1番のチキンカレーから10番のポークマッシュルームカレーの10種類で、8番のシャヒパニールが新登場。10番はポークカレーだったのがポークマッシュルームカレーになっている。

Aセットは1番から4番までのカレーを選べて、Bセットは5番から10番前のカレーを選ぶことができる。

Cセットはバターチキンカレーで、日替わりのカレーもある。カレーは1から10番とバターチキン、日替わりで合計12種類もある。バターチキンカレーがオススメのようでメニューにはCセットに大きく『おすすめ』と書いてある。

チーズナンセットが新登場。チーズナン美味しいんだよね。

サラダとソフトドリンクが付いていて、選べるセットドリンクはラッシー、マンゴーラッシー、コーラ、アイスコーヒー、ウーロン茶、新登場のホットチャイから選べて、プラス199円で生ビールに変更することができる。

ミランのランチメニュー裏

裏にもメニューがあった。ビリヤニとチャウミンが新登場かな。

以前あったタイ料理のメニューは無くなったみたいだ。期間限定メニューだったのかな。

ランチサラダとビール
ランチサラダとビール

マンゴーラッシーも捨てがたいけど、199円で生ビールに変更してみた。

パパド

サービスでーす。とパパドがやってきた。カレーを待っている間に食べるいいおつまみだ。

下高井戸 ミランのシャヒ・パニール
Bセット シャヒ パニール 960円

おつまみを食べる間もなくメインのカレーが到着。相変わらず提供が早いな。

インドのチーズ『パニール』が入った、ベジタリアンも食べられるカレーだ。

シャヒ パニール  shahi paneer

チーズ自体はあっさりだけど、カレーと合わさると濃厚で奥深い味わいになる。辛さは辛口を注文したのでバッチリ辛いのに、ほのかに甘みも感じて美味しいカレーだ。

下高井戸 インド料理ミランの外観

せたがやPayで支払い完了。

次回はビリヤニを食べようかな。

訪問歴

  • 【インド料理 ミラン】豆とマトンの日替わりカレーセット
  • 【インド料理 ミラン】スパイスの魅力!野菜チャウミン
  • 【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー
  • 【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー
  • 【インド料理 ミラン】ポークマッシュルームカレー
  • 【インド料理ミラン】日替わり茄子とキーマカレー
  • 【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
  • 【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない

訪問履歴が 17件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-5376-4405
営業時間11:00~23:00
定休日第1、第3水曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想が良く、手際も良いので気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、ナン・ライスは1回おかわりできる。

ミランのシャヒパニール
最新情報をチェックしよう!