海晴亭のヒューガルデン

海晴亭で春の家族パーティー

お祝いごとがあったので家族で海晴亭へ。

海晴亭のスミノフレモネード

スミノフレモネード 650円

海晴亭のヒューガルデン

ヒューガルデン 850円

海晴亭といえば白生ことヒューガルデン。

海晴亭の焼そら豆

焼そら豆 590円

鉄板で蒸し焼きにしたそら豆。ホクホクのそら豆を山椒が入った塩につけると美味。

海晴亭のグリーンアスパラの焦がしバター

グリーンアスパラの焦がしバター 680円

バルサミコも入って良い香り。春だねぇ。

海晴亭の筍の鉄板焼き

たけのこの鉄板焼き 780円

筍の食感と香りに、おかか醤油で旨味と香ばしさを加えている。

海晴亭のサッポロビール

サッポロ樽生 550円

大きなサイズ 980円と、1リットル 1,100円もあるよ。これから暑くなるから大きめなサイズでゴクゴク飲みたいね。

海晴亭のカラカラ玉子焼き

カラカラ 580円

九条ネギ入りの玉子焼き。鉄板で焼いたフワトロ食感がやみつきになる。大根おろしも美味しいんだよね。

海晴亭のフリテン

フリテン 590円

ベルギーのフライドポテト。タルタルソースとケチャップのどちらを使うか迷うところ。

海晴亭のたこ焼き

たこ焼き 6玉 700円

大きなサイズのたこ焼き。外はカリッ、内はトロリとしている。たこ焼きの数は人数に合わせて柔軟に変更できるので店員さんに相談しよう。それと、たこ焼きは時間がかかるから早めに注文したほうがいいね。

海晴亭のUS牛ロースステーキ

US牛ロースステーキ 400g 1500円

鉄板で焼いたステーキがこのお値段でお得。これだけでお腹いっぱいになりそうだ。

海晴亭のステーキのウェルダン

前回訪問したときはレアっぽかったけど、今回はよく火が通っている。子供連れだからウェルダンにしてくれたのかな?

海晴亭の外観

春の味覚から定番人気メニューまで、鉄板料理を満喫することができた。

 

訪問歴

  • 【海晴亭】つぶ貝ガーリックバターが美味しい
  • 海晴亭で春の家族パーティー

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名海晴亭(かいせいてい)本店
住所東京都杉並区下高井戸1-1-13 地図
TEL03-5376-1955
営業時間17:30~25:00
定休日無休(年末年始を除く)
SNStwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

アグリオの姉妹店で、ヒューガルデン・ホワイトなどのベルギービールを下高井戸に普及した功労者。鉄板焼きのお店で、カウンター席では鉄板で調理される様子を眺めることができる。明石のたこ焼き、卵焼きの「カラカラ」がオススメ。

海晴亭のヒューガルデン
最新情報をチェックしよう!