過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

暑い中を歩いていると身体がビールとスパイスを求めちゃうのよね。ということで、ハトスアウトサイドへ。

ハトスアウトサイドのCOEDO鞠花ビール

COEDO 毬花-Marihana- Session IPA 1,000円(パイント)

アメリカのビールだけと思いきや日本のプレミアムビールも置いてある。アルコール度数が4.3%と通常よりも低めでゴクゴク飲めるけど、IPAらしい苦味もあるので飲みごたえもある。柑橘系の香りがして爽やか。暑い時期にぴったりなビールなんじゃないかな。家に常備したいビールだ。

ハトスアウトサイドの瓶ビール

店内には珍しい瓶ビールも置いてあるので、お店の冷蔵庫を眺めるだけでも楽しい。

ハトスアウトサイドの野菜カレー

野菜カレー 1,000円

この野菜カレーが美味しいんだよね、野菜だけでどうやってこんなに美味しくなるのか不思議だ、スパイスの魔法だろうか。

辛さは控えめなので、辛党の人は別添えの唐辛子を入れよう。

ハトスアウトサイドの野菜カレー 野菜ゴロゴロ

野菜ゴロゴロ。

ハトスアウトサイドのライス

バターの香りがするライスがこれまた美味しい。野菜カレーと組み合わさると相乗効果でさらに美味しい。ライスはおかわり無料。

ハトスアウトサイドの外観

ビールとスパイスを補給したので暑い午後も乗り切れそうだ。

 

エスニック・アジア料理カテゴリの最新記事