ハトスアウトサイドの野菜カレー

ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

暑い中を歩いていると身体がビールとスパイスを求めちゃうのよね。ということで、ハトスアウトサイドへ。

ハトスアウトサイドのCOEDO鞠花ビール

COEDO 毬花-Marihana- Session IPA 1,000円(パイント)

アメリカのビールだけと思いきや日本のプレミアムビールも置いてある。アルコール度数が4.3%と通常よりも低めでゴクゴク飲めるけど、IPAらしい苦味もあるので飲みごたえもある。柑橘系の香りがして爽やか。暑い時期にぴったりなビールなんじゃないかな。家に常備したいビールだ。

ハトスアウトサイドの瓶ビール

店内には珍しい瓶ビールも置いてあるので、お店の冷蔵庫を眺めるだけでも楽しい。

ハトスアウトサイドの野菜カレー

野菜カレー 1,000円

この野菜カレーが美味しいんだよね、野菜だけでどうやってこんなに美味しくなるのか不思議だ、スパイスの魔法だろうか。

辛さは控えめなので、辛党の人は別添えの唐辛子を入れよう。

ハトスアウトサイドの野菜カレー 野菜ゴロゴロ

野菜ゴロゴロ。

ハトスアウトサイドのライス

バターの香りがするライスがこれまた美味しい。野菜カレーと組み合わさると相乗効果でさらに美味しい。ライスはおかわり無料。

ハトスアウトサイドの外観

ビールとスパイスを補給したので暑い午後も乗り切れそうだ。

 

訪問歴

  • 【HATOS OUTSIDE】野菜カレーとハトスのIPAビール
  • ハトスアウトサイドのチキンカレーとクラフトビール GIGANTIC SASSY PONY
  • ハトスアウトサイドのとろ~りチーズのキーマカレー
  • ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール
  • ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール
  • HATOS OUTSIDEでご近所カレー会を開催

訪問履歴が 6件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HATOS OUTSIDE (ハトス アウトサイド)
住所東京都世田谷区赤堤4-22-5 地図
TEL03-6265-8351
営業時間平日:12:00-15:00/18:00-24:00土曜:12:00-24:00日曜:12:00-22:00
定休日月曜
SNSfacebook / instagram
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

公園通りの終わりくらいにあるポートランドビールとカレーのお店。日本でポートランドのビールを扱っているお店ってほとんど無いんじゃないかな?お店の雰囲気もオシャレで、商店街の喧騒もないので下高井戸じゃない特別感がある。店内ではかわいい小物が売られている。

ハトスアウトサイドの野菜カレー
最新情報をチェックしよう!