ビーフカレーの肉

ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール

ハトスアウトサイドでビールとカレーランチ。

ビールのメニュー

ビールはパイントとハーフサイズがある。アメリカのGIGANTICを中心に珍しいビールが飲めるのだ。

ビール

冷蔵庫にもビールがたくさん入っているので、この中からも選べるよ。

カレーメニュー

カレーは4種類(ビーフ、チキン、野菜、キーマ)で、各1,000円

色々食べてみたい人は2種を選べるダブル1,200円と3種のトリプル 1,500円もあるぞ。

シャツ

店内にはシャツや小物も売っている。カレーができるまでの間に見るのもいいね。

GIGANTIC Kiss The Goat
GIGANTIC Kiss The Goat 1,300円

グラス一杯に注がれたGIGANTIC Kiss The Goat

黒ビールのいい香りだ。

ビーフカレー
ビーフカレー 1,000円

4種類ごとのカレーごとに味付けが違うのだ。ビーフカレーは一番辛くて奥深いコクがある。大人向けのカレーだと思うな。

辛さが足りない人は別添えの唐辛子を入れるとさらに辛くなるよ。

ビーフカレーの肉

牛肉がゴロゴロ入っている。牛肉はカレーに旨味を与えつつ、スパイスの香りに包まれていて、カレーと牛肉の双方が美味しくなっている。こういう関係っていいよね。

もちろんカレーと食べた後に飲むビールも格別だ。

ハトスアウトサイドの外観

ビールとカレーで2,000円を超える贅沢ランチだけど、ここでしか味わえない美味しいものがあると通っちゃうんだよね。

訪問歴

  • 【ハトスアウトサイド】カレーとビールと冷凍みかんラッシー
  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ハトスアウトサイド】カレー愛好家を集めたカレー会を開催
  • 【HATOS OUTSIDE】野菜カレーとハトスのIPAビール
  • ハトスアウトサイドのチキンカレーとクラフトビール GIGANTIC SASSY PONY
  • ハトスアウトサイドのとろ~りチーズのキーマカレー
  • ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール
  • ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

訪問履歴が 9件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HATOS OUTSIDE (ハトス アウトサイド)
住所東京都世田谷区赤堤4-22-5 地図
TEL03-6265-8351
営業時間平日:12:00-15:00/18:00-24:00土曜:12:00-24:00日曜:12:00-22:00
定休日月曜
SNSfacebook / instagram
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

公園通りの終わりくらいにあるポートランドビールとカレーのお店。日本でポートランドのビールを扱っているお店ってほとんど無いんじゃないかな?お店の雰囲気もオシャレで、商店街の喧騒もないので下高井戸じゃない特別感がある。店内ではかわいい小物が売られている。

ビーフカレーの肉
最新情報をチェックしよう!