過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール

ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール

ハトスアウトサイドでビールとカレーランチ。

ビールのメニュー

ビールはパイントとハーフサイズがある。アメリカのGIGANTICを中心に珍しいビールが飲めるのだ。

ビール

冷蔵庫にもビールがたくさん入っているので、この中からも選べるよ。

カレーメニュー

カレーは4種類(ビーフ、チキン、野菜、キーマ)で、各1,000円

色々食べてみたい人は2種を選べるダブル1,200円と3種のトリプル 1,500円もあるぞ。

シャツ

店内にはシャツや小物も売っている。カレーができるまでの間に見るのもいいね。

GIGANTIC Kiss The Goat
GIGANTIC Kiss The Goat 1,300円

グラス一杯に注がれたGIGANTIC Kiss The Goat

黒ビールのいい香りだ。

ビーフカレー
ビーフカレー 1,000円

4種類ごとのカレーごとに味付けが違うのだ。ビーフカレーは一番辛くて奥深いコクがある。大人向けのカレーだと思うな。

辛さが足りない人は別添えの唐辛子を入れるとさらに辛くなるよ。

ビーフカレーの肉

牛肉がゴロゴロ入っている。牛肉はカレーに旨味を与えつつ、スパイスの香りに包まれていて、カレーと牛肉の双方が美味しくなっている。こういう関係っていいよね。

もちろんカレーと食べた後に飲むビールも格別だ。

ハトスアウトサイドの外観

ビールとカレーで2,000円を超える贅沢ランチだけど、ここでしか味わえない美味しいものがあると通っちゃうんだよね。

エスニック・アジア料理カテゴリの最新記事

Topに戻る