とろ~りチーズのキーマカレー

ハトスアウトサイドのとろ~りチーズのキーマカレー

カレーとクラフトビールのハトスアウトサイド(HATOS OUTSIDE)でランチ。

ハトスアウトサイドの内観

お洒落な内観で夜はバーになる。

カレーが美味しいと評判のお店だけど、個人的には店員さんが親切なお店でもある。店員さんがいい人だと概ね料理も美味しくて良店だと思うんだ。

ハトスアウトサイドのフードメニュー

カレーはビーフ、チキン、野菜、キーマカレーの4種類。選びきれない場合はカレー3種類まで選ぶことができる。単品だと1000円、2種類で1200円、3種類だと1500円。なかなか来られない場合は一度に色々食べられるからいいね。

ハトスアウトサイドのビールのメニュー

日本ではなかなか飲めないビールもある。近所で珍しいビールが飲めるのは嬉しいな。でも今日はこの後予定があってビールはおあずけ。。

ハトスアウトサイドのキーマカレーとラッシー
キーマカレー 1,000円ラッシー 200円

挽き肉たっぷりのキーマカレー。ラッシーは通常500円がカレーと一緒に注文すると200円になる。お得!

キーマカレー

お肉の美味しさがしっかり残っていて、そのまま食べるとハンバーグを食べている感じがする。

とろ~りチーズのキーマカレー

チーズがたっぷり入っていて旨味とコクが出まくり。お肉とチーズの相性って抜群だよね。こりゃ美味しいわ。

ライス

バターの香りがカレーとよく合うライス。しかもおかわり無料なのが嬉しい。

唐辛子

ハトスアウトサイドのカレーは全般的に辛さ控えめなので物足りない人は唐辛子を投入しよう。

カレーの美味しさを味わうためには一度そのまま食べて、後半で辛さを追加したほうがいいと思うな。

ハトスアウトサイドのラッシー

ラッシーの脂肪分が口の辛さを洗い流してくれる。水じゃダメなんだよね、唐辛子をいっぱい入れるぞー!って時は一緒にラッシーを注文しよう。

ハトスアウトサイドの外観

今日も美味しかった。やっぱりビールは飲みたいけど、ビールが無くても大満足。ビールは次回のお楽しみにしよう。

訪問歴

  • 【ハトスアウトサイド】カレーとビールと冷凍みかんラッシー
  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ハトスアウトサイド】カレー愛好家を集めたカレー会を開催
  • 【HATOS OUTSIDE】野菜カレーとハトスのIPAビール
  • ハトスアウトサイドのチキンカレーとクラフトビール GIGANTIC SASSY PONY
  • ハトスアウトサイドのとろ~りチーズのキーマカレー
  • ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール
  • ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

訪問履歴が 9件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HATOS OUTSIDE (ハトス アウトサイド)
住所東京都世田谷区赤堤4-22-5 地図
TEL03-6265-8351
営業時間平日:12:00-15:00/18:00-24:00土曜:12:00-24:00日曜:12:00-22:00
定休日月曜
SNSfacebook / instagram
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

公園通りの終わりくらいにあるポートランドビールとカレーのお店。日本でポートランドのビールを扱っているお店ってほとんど無いんじゃないかな?お店の雰囲気もオシャレで、商店街の喧騒もないので下高井戸じゃない特別感がある。店内ではかわいい小物が売られている。

とろ~りチーズのキーマカレー
最新情報をチェックしよう!