過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。
くい亭で焼肉パーティー

子供たちが焼肉を食べたいと言い出すので家族そろって焼肉屋さんのくい亭へ。

ビール(中瓶)530円と生しぼりサワー(グレープフルーツ) 480円(以下全て税別)

瓶ビールは一番搾りかスーパードライを選べる。

くい亭のオレンジジュース

オレンジジュース 295円

くい亭のカルピス

カルピスウォーター 295円

子供用の器とフォーク&スプーンを用意してくれているので助かるね。

くい亭のハラミ

和牛ハラミ 1,550円

ここのハラミが美味しいんだよね。これを食べに来たと言っても過言ではない。

くい亭のカルビ

カルビ 1,050円

子供たちはカルビが大好き。一人前じゃ足りなくてこの後もう一人前カルビを注文することに。

くい亭のレバー

レバー 680円

子供たちの人気はイマイチだけど、お母さんは大好きレバー。

くい亭のハイボール

ハイボール 430円

口の中がお肉で一杯になるとさっぱりしたハイボールが美味しく感じるね。

くい亭の上ロース

上ロース 1,800円

和牛特選ロースの霜降り部分。高級感あふれる見た目通り、味も一級品。

噛みしめるごとに肉の美味しさが溢れてくる。以前食べた上カルビよりロースのほうが個人的には好きだなぁ。

くい亭の豚カルビ

豚カルビ(塩) 650円

レモン汁が付いていて見た目よりもさっぱり食べられる。豚肉は疲労回復にいいんだよね。

くい亭の玉子スープ

たまごスープ 400円

焼肉屋さんでスープを頼むことは無いけど、子供たちはスープが大好き。くい亭はスープが9種類あって、個人的にはニンニクスープが気になる。

くい亭のカルビ石焼きビビンバ

カルビ石焼きビビンバ 1,100円

ご飯が焼けるが食欲をそそる。

くい亭のカルビ石焼きビビンバのスープ

わかめスープ付き

くい亭の辛味噌

辛味噌も付いている。

ちょっと多めに入れてよくかき混ぜると、パンチの効いた締めのご飯にピッタリだ。

くい亭のアイスクリーム

バニラアイスと抹茶アイス 各250円

バニラか抹茶か毎回悩むけど、子供たちがバニラなので大人は抹茶で。

くい亭の外観

焼肉をお腹いっぱい食べられるのって幸せだよね。

エスニック・アジア料理カテゴリの最新記事