カフェドラマのチキンカレー

ぽえむ直営カフェ ドラマのチキンカレー

平日のみ営業しているコーヒーハウスぽえむ直営のカフェ ドラマでランチ。

カフェドラマのランチメニュー
ランチはパスタ2品とカレーの3種類で全品ミニサラダ、デザート、コーヒーが付いて1,000円

カフェドラマのチキンカレー
今日はチキンカレーを注文
和食に使うようなお皿で出てくるチキンカレー。斬新でカッコイイね。

付け合わせのサラダ
ミニサラダ
簡単なサラダを想像していたけど、手間をかけたお洒落サラダだ。

カレーのアップ
手作り感があるカレーだね。インドカレー風だけど、カフェらしくアレンジされているというか、よく分からないけど、カレー屋さんでは味わえないような味わいで、なかなか面白い。

ライスもカレー味
サフランライスかと思いきや、ライスにもカレーの味付けがしてある。お店独自の工夫がされていていいね。こういうの大好き。

カフェドラマのコーヒーとデザート
デザートとコーヒーも付いている。
これだけでも700円くらいしそうだけど、カレーも付いて1000円は安いよね。

カフェドラマの外観
下高井戸ランチの穴場で、自信を持っておすすめできるお店なのだ。

 

訪問歴

  • カフェ ドラマのホタルイカのトマトパスタ
  • ぽえむ直営カフェ ドラマのチキンカレー

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名ぽえむ直営店 CAFE DORAMA (カフェ ドラマ)
住所東京都世田谷区松原3-41-16 地図
TEL03-3325-1126
営業時間12:00~17:00 (ランチは14:00まで)
定休日土曜・日曜・祝日
SNSfacebooktwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

甲州街道沿いにあるコーヒーハウス ぽえむ本部のお店。「ぽえむ」の名前は使っていないが直営店だ。平日限定でランチをやっている。ランチはパスタが中心で他にカレーやハンバーグなど日替わりで4種類程度。ぽえむのランチとは別メニューで差別化されている。スープ、デザート、コーヒーが付いて1,000は驚異的なコスパ。

カフェドラマのチキンカレー
最新情報をチェックしよう!