過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

皇庭餃子房のゴールデンウィーク ファミリー キャンペーン

皇庭餃子房のゴールデンウィーク ファミリー キャンペーン

家族で休日ランチするために下高井戸商店街をさまよっていたら・・・

皇庭餃子房のゴールデンウィーク ファミリーキャンペーン
皇庭餃子房でファミリーキャンペーンをやっていたので、今日は中華ランチにしよう。
キャンペーンは13日(日)までやっているので、ゴールデンウィークが名残り惜しい人にもピッタリのサービスだ。

皇庭餃子房の鶏肉サクサク揚げ
鶏肉サクサク揚げ 860円 → 550円
本来はネギとピリ辛ソースがかかっていて、ビールのお供に最適なんだけど、子供たちが辛いものを食べられないので、ピリ辛ソースを抜いて、代わりに水餃子のタレを付けてもらった。こんな要望にも嫌な顔をしないで対応してくれるのでありがたいね。

皇庭餃子房のキャベツ シャキシャキ炒め
キャベツ シャキシャキ炒め 690円 → 550円
ニンニク塩ダレ味で美味しいんだよね、延々といくらでも食べられそうだ。

皇庭餃子房の五目チャーハン
五目チャーハン 860円 → 550円
子供たちが大好きなメニュー。子供って味付きのご飯が好きだよね。

皇庭餃子房の水餃子
水餃子 540円 → 380円
モチモチの皮とお肉が詰まったジューシーな餡が最高。水餃子の下にあるタレをよく絡めて食べると幸せだ。

皇庭餃子房のチャーシュー麺
チャーシューたっぷりラーメン 860円
ここの醤油味のラーメンが好きなんだよね。スープが中華っぽくて良い香りなんだ。

皇庭餃子房のゴマ団子
甘さ控えめゴマ団子 600円
外はカリッ!内はモチッとした団子に甘さ控えめの胡麻餡が入っている。熱々をハフハフして食べるのがいいんだよね。

皇庭餃子房の外観
ファミリーキャンペーンとはいっても、おひとりさまでも注文できるようだ。ちょい飲みで軽く食事するときにも良さそうだね。

中華料理カテゴリの最新記事