下高井戸 皇庭餃子房の海老とナス炒め定食

【皇庭餃子房】海老とナス炒め定食

最近暴飲暴食が続いていたのでヘルシーな定食を食べたいなぁと思い、中華料理の皇庭餃子房でランチ。

皇庭餃子房のランチメニュー

ランチメニューは6種類。A, B, Fが日替わりで、Cの鶏肉サクサク揚げ、Dの黒酢豚、Eの麻婆豆腐チャーハンはレギュラーメニューだ。

皇庭餃子房の日替わりメニュー

日替わりは店内の黒板か、店頭に掲示されている。今回はヘルシーにってことでBの海老とナス炒めにしようかな。

皇庭餃子房の店内メニュー

店内の壁にも色々メニューが貼ってある。今の時期はアスパラが美味しいよね。

下高井戸 皇庭餃子房の海老とナス炒め定食
エビとなす炒め 980円

海老とナスの炒め物にご飯、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐の定食。

杏仁豆腐、ザーサイ、スープ

ザーサイはコショウがきいていて美味しかった。

ザーサイだけじゃなくて皇庭餃子房は杏仁豆腐やスープもしっかり美味しいから好きなんだよね。

エビとナス炒め

海老とナス炒めだけど、玉ねぎ、にんじん、ピーマンが入っていて野菜がいっぱい食べられる。

エビとナス炒めの海老

甘辛くてご飯によく合う。

中華料理は野菜がいっぱい食べられる定食があるからいいんだよね。

下高井戸 皇庭餃子房の外観

寒暖差の激しい季節なのでお野菜をしっかり食べて体調管理に気を付けよう。

訪問歴

  • 【皇庭餃子房】具材が美味い!五目焼きビーフン
  • 【皇庭餃子房】鶏肉黒胡椒炒めとビールの相性が最高!
  • 【皇庭餃子房】ご飯がススム回鍋肉定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉ピリ辛炒め定食
  • 【皇庭餃子房】海老とナス炒め定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉サクサク揚げ
  • 皇庭餃子房の黒酢『鶏』とチンタオビール
  • 皇庭餃子房の黒酢が香る黒酢豚

訪問履歴が 23件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中国料理 皇庭餃子房 (こうていぎょうざぼう)
住所東京都世田谷区松原3-30-12 地図
TEL03-5329-1768
営業時間11:30~15:0017:00~23:00(日曜のみ22:00まで)
定休日月曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

西友の向かいにある中華料理屋さん。中国人コックによる本格中華で値段も安くコストパフォーマンスが良い。年に数回人気メニューが安くなるイベントがあるので、店頭もしくは下高井戸商店街HPをチェック!

下高井戸 皇庭餃子房の海老とナス炒め定食
最新情報をチェックしよう!