過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前 イタリアン イルチェーロで明太子のクリームスパゲッティ

明大前 イタリアン イルチェーロで明太子のクリームスパゲッティ

明大前のイタリアン『イルチェーロ』でランチ。

明太子のクリームスパゲッティのメニュー

イルチェーロのランチはスパゲッティとピザがあって、スパゲッティは日替わりメニューがある。この日の日替わりは明太子のクリームスパゲッティだった。イタリア料理店で和風パスタ。その実力はいかに?

イルチェーロのランチメニュー

こちらはランチのレギュラーメニュー。

イルチェーロのピッツァメニュー

薪窯で焼くピッツァのランチメニュー。

何にしようか迷ったらマルゲリータがオススメだ。

明大前イルチェーロのマルゲリータ
明大前イルチェーロのマルゲリータ
明大前のイタリアン、イルチェーロでランチ。薪窯で焼くピザが名物だ。 ランチはピザとパスタがあって、パスタは日替わりメニューがある。この日の日替わりはミートソース.....

ランチは全品サラダとシャーベット付き。デザートが付いているのが嬉しいね。

イルチェーロのランチサラダ

最初に出てくるのがサラダ。サラダをポリポリ食べながらメインを待つのだ。

イルチェーロのドレッシングはうちの子供たちにも好評だったなぁ。そういえばメニューにドレッシングが載ってたな。テイクアウト用に買えるのかな。

イルチェーロの明太子のクリームスパゲッティ
明太子のクリームスパゲッティ 1,200円

明太子と黒コショウの粒々コントラストが食欲をそそるクリームスパゲッティ。クリームソースもたっぷりのツユダクだ。スパゲッティ場合はソースダクかな。

明太子のクリームスパゲッティ

クリームソースに明太子の辛味と塩気がマッチしてる。

どちらかと言うとクリームソースを美味しくするための明太子って感じかな、世の中の明太パスタとは違う美味しさで、イタリア料理としての明太パスタという気がする。

明太パスタ好きなら一度は食べて欲しいね。明太パスタの幅が広がると思う。

イルチェーロのコーヒーとレモンシャーベット
コーヒー 200円 とレモンシャーベット

デザートのシャーベットはレモンか柚子を選べる。コーヒーは別料金で200円とお手頃価格。食後にコーヒー店に行く必要もないし、お値段も安いぞ。

明大前 イタリアン イルチェーロの外観

イタリア料理店で和風パスタを注文するのも変かなと思ったけど、明太パスタの可能性が広がる美味しいスパゲッティだった。

洋食・イタリアン・フレンチカテゴリの最新記事

Topに戻る