過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前イルチェーロのマルゲリータ

明大前イルチェーロのマルゲリータ

明大前のイタリアン、イルチェーロでランチ。薪窯で焼くピザが名物だ。

イルチェーロのランチメニュー

ランチはピザとパスタがあって、パスタは日替わりメニューがある。この日の日替わりはミートソースだった。

イルチェーロのランチサラダ

ランチには食前のサラダと食後のシャーベットが付いてくる。

サラダのドレッシングはお土産用に買うこともできるよ。

イルチェーロのマルゲリータ
マルゲリータ 900円

やっぱり薪窯で焼いたピザが食べたい!ということでマルゲリータを注文。

トマトソースにモッツァレラチーズ、バジル、パルミジャーノのピザだ。

ピザリフト

あっっつい!

焼きたてのピザは熱い!ピザを持つ手が熱い!写真撮っている場合じゃない。

いつまでも持っていられないので口の中に放り込むと口の中が熱い!

とろけるモッツァレラチーズのコクとトマトソースの酸味、バジルの香りが最高だ。マルゲリータを考えた人は天才だな。

イルチェーロのコーヒーとレモンシャーベット

熱々のマルゲリータを堪能した後はレモンのシャーベット。シャーベットはレモンと柚子のどちらかを選べる。

ランチを注文するとドリンクが200円になるのでホットコーヒーを注文してみた。

イルチェーロの外観

あまり人通りの多くない場所にあるお店だけど、テレビで紹介される実力店なのだ。

洋食カテゴリの最新記事

Topに戻る