明大前 やぶそば カツ丼セット

明大前 蕎麦屋『やぶそば』のカツ丼と茶蕎麦のセットで美味しく満腹

明大前にあるお気に入りの蕎麦屋『やぶそば』でランチ。やぶそばのお蕎麦は茶蕎麦なんだよね。

やぶそば 冷やしメニュー

そろそろ冷やしメニューが恋しい季節だね。

やぶそば セットメニュー

セットメニューもある。おなかが空いているときはセットメニューがいいね。

やぶそば きしめん ご飯物メニュー

きしめんとご飯物メニュー。やぶそばできしめんを食べてことが無いけど茶きしめんだったら面白いね。多分違うけど。

明大前 やぶそば カツ丼セット
カツ丼セット 920円

お腹が空いていたのでカツ丼と茶蕎麦のセットにしてみた。

やぶそば カツ丼

つやつや、とろっとろのカツ丼。カツと玉子の色とツヤがたまらない。これ絶対美味しいやつだ。

カツ

出汁が揚げたての衣に染みわたっていて、口の中に居れた瞬間に香りが広がる最高のカツ丼だ。

やぶそば 茶蕎麦

やぶそばと言えば茶蕎麦。美味しい茶蕎麦が手ごろなお値段で食べられるのが嬉しいね。

茶蕎麦 リフト

茶蕎麦の風味を楽しみたいのでそばつゆに漬けすぎないのがオススメ。

これから暑くなってジメジメする季節だからお蕎麦ランチの出番が増えそうだね。

蕎麦湯

最後は蕎麦湯で。

明大前 蕎麦屋 やぶそば 外観

お腹いっぱい。カツ丼もお蕎麦も両方楽しめるセットは鉄板のおすすめメニューだ。

訪問歴

  • 【明大前やぶそば】カレー南蛮蕎麦
  • 【明大前 やぶそば】茶蕎麦の鴨せいろそば
  • 明大前 茶蕎麦『やぶそば』の冷やし天ぷらそば
  • 明大前 蕎麦屋『やぶそば』のカツ丼と茶蕎麦のセットで美味しく満腹
  • 明大前やぶそばの冬季限定・味噌煮込み蕎麦
  • 明大前やぶそばの大盛山かけ蕎麦
  • 明大前やぶそばの天丼セット
  • やぶそばの大盛おろし蕎麦@明大前

訪問履歴が 10件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名やぶそば
住所東京都世田谷区松原2-43-1 地図
TEL03-3322-2612
営業時間平日:11:00~15:00/17:00~21:00土曜:11:00~15:00
定休日日曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

明大前駅から甲州街道への大通りにあるお蕎麦屋さん。大通りを歩く通行人がほとんど学生なのに対し、客層の年齢は高い。外観はどこの街にもある昔ながらのお蕎麦屋さんで、店名も「やぶそば」と、こちらもどこにでもありそうな名前だ。でもこのお店はその辺のお蕎麦屋さんとは違い茶そばを出している。蕎麦はもちろん、めんつゆやとろろも街のお蕎麦屋さんとは思えず、お店の外観とのギャップに驚くばかりだ。

明大前 やぶそば カツ丼セット
最新情報をチェックしよう!