カフェドラマのホタルイカのトマトパスタ

カフェ ドラマのホタルイカのトマトパスタ

平日限定でランチをやっているカフェ・ドラマでランチ。

カフェドラマのランチメニュー

ランチメニュー。スープ、デザート、コーヒーがついて1,000円は驚きのコストパフォーマンスで、味も見た目も良く、僕のお気に入りのお店なのだ。

カフェドラマのカウンター

カウンターには大きなお皿が飾られている。高知県の陶器なのかな?

カフェドラマのテーブル席

外からでは分かりづらいけどテーブル席もあるよ。

カフェドラマのスープ

ランチのスープ。

具材がゴロゴロ入っていて美味しいな。

カフェドラマのホタルイカのトマトパスタ
ホタルイカのトマトパスタ 1,000円

ホタルイカと山の幸が入ったトマトソースのスパゲッティ。

見た目がきれい、食べて美味しい、しかも安い!

ホタルイカって目玉を取らなきゃいけないから手間が掛かるし、脇役のじゃがいもが地味に美味しいから安い材料は使ってないっぽいし、結構コストが掛かっているんじゃないかなぁ、こんなに安くていいのかなぁ??僕にとっては嬉しいんだけど。

カフェドマラのコーヒーとデザート

コーヒーとデザート。

カウンター席だと目の前でコーヒーを淹れてくれるから見ていて楽しい。

カフェドマラの外観

手間もコストも削減している要素が見つからない贅沢なランチだった。そりゃ美味しいよね。

贅沢ランチが激安の1,000円。

ぽえむ直営のカフェ・ドラマは魔法でも使っているのだろうか?

訪問歴

  • カフェ ドラマのホタルイカのトマトパスタ
  • ぽえむ直営カフェ ドラマのチキンカレー

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名ぽえむ直営店 CAFE DORAMA (カフェ ドラマ)
住所東京都世田谷区松原3-41-16 地図
TEL03-3325-1126
営業時間12:00~17:00 (ランチは14:00まで)
定休日土曜・日曜・祝日
SNSfacebooktwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

甲州街道沿いにあるコーヒーハウス ぽえむ本部のお店。「ぽえむ」の名前は使っていないが直営店だ。平日限定でランチをやっている。ランチはパスタが中心で他にカレーやハンバーグなど日替わりで4種類程度。ぽえむのランチとは別メニューで差別化されている。スープ、デザート、コーヒーが付いて1,000は驚異的なコスパ。

カフェドラマのホタルイカのトマトパスタ
最新情報をチェックしよう!