下高井戸の店休日(ランチ営業)

今日の下高井戸

あー・・・今日お休みじゃん。ってことを無くすためのメモ。不定休があったり祝日が休みだったり祝日は営業したりしているので参考程度に。

日曜日にお休みのお店

日曜日にお休みのお店は少ないけど夜営業の飲み屋さんはお休みが多い。向日葵利田商店さいとりたら福鳥たけポルカジパングなどが店休日

月曜日にお休みのお店

中華料理、洋食、エスニック系と幅広いジャンルでお休みが多いかな?

火曜日にお休みのお店

火曜日はお休みのお店が少な目。ランチで困ることは無さそう。

水曜日にお休みのお店

水曜日が一番お休みが多い。

木曜日にお休みのお店

木曜日はお蕎麦屋さんなど和食系のお休みが多い。

金曜日にお休みのお店

金曜日はお休みのお店が少ない。人がいっぱいだからかな?

土曜日にお休みのお店

土曜日もお休みのお店が少ない。