ガレージゼロニーロクの牡蠣と岩のりのカレー

毎週金曜は昼カツの日@ガレージゼロニーロク

下高井戸のスパイスカレーの新星『ガレージゼロニーロク』は金曜日限定でカレーにカツをトッピングすることができるのだ。

下高井戸 ガレージゼロニーロクのランチメニュー

ディナータイムは毎日カツがあるみたいなんだけど、ランチタイムは金曜日だけ。しかも安くなって440円でトッピングできるんだって。

メインのカレーは日替わりで、この日はポークカレー、牡蠣と岩のりのカレー、キーマカレーの3種類だった。選びきれない人は2種類の合いがけもできる。

ガレージゼロニーロクのゆで卵サービス

ガレージゼロニーロクはゆで卵の無料サービスがあるのが嬉しい。お店は階段を昇って3階にあるので感謝のメッセージが書いてあった。

ガレージゼロニーロクのカウンター席

カウンター席

ガレージゼロニーロクのテーブル席

テーブル席。

系列店の『居酒屋おふろ』とは違った若者向けのおしゃれな雰囲気。

夜は飲み屋として使って締めにカレーを食べるのもいいね。

牡蠣と岩のりのカレー
牡蠣と岩のりのカレー 990円 昼カツ 440円

ロースカツの存在感が凄い!夜は660円だけど昼は440円と安くなっているのも嬉しいね。

牡蠣と岩のりのカレーだけでも豪華なのにカツカレーにもなっていて何から食べようか迷っちゃうな。

カレーの裏側

カレーの裏側はこんな感じ。

ご飯はオリジナルの麦飯を使っているんだって。

ロースカツ

サクッとした食感で、しっかり食べ応えのある厚さ。カツとカレーの相性の良さ。素晴らしね。

牡蠣と岩のりのカレー

牡蠣も美味しいなぁ。

カレーはサラサラのルーでスパイシーな煮込み料理みたいな感じ。これは身体が温まるね。

牡蠣だけでも美味しいのに、岩のりで磯の香りも加わって海の恵みありがとうとただただ感謝したくなる。

カレーの香りって食欲をそそるよね。胃袋が刺激されてスプーンが止まらない。程よい辛さでスパイスが牡蠣の臭みやカツの脂っこさを消してくれて美味しさだけが引き立っている。

下高井戸 ガレージゼロニーロクの外観

ロースカツと牡蠣のダブル主演のカレーだった。

お得に食べられる金曜日の昼カツを是非堪能して欲しいな。

訪問歴

  • 毎週金曜は昼カツの日@ガレージゼロニーロク
  • ガレージゼロニーロクのラムカレーと野菜料理の盛り合わせ
  • ガレージゼロニーロクの026チキンとスパイスカレーつけ麺
  • ガレージゼロニーロクのチーズキーマスパイスカレー
  • ガレージゼロニーロクのスパイシーキーマヌードル
  • ガレージゼロニーロクのガーリックチキンスパイスカレー
  • スパイスカレーのガレージ ゼロニーロクがついに正式オープン
  • 謎の新店ガレージゼロニーロクのローストビーフ付きスパイスカレーを路上取引

訪問履歴が 8件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ゴハン ト オサケ ガレージ ゼロニーロク (garage026)
住所東京都世田谷区赤堤4-48-7 3階 地図
TEL03-6265-7804
営業時間昼 11:30~14:30夜 17:00~23:00
定休日月曜
SNStwitter
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸 居酒屋おふろの系列店。ランチは無化調カレー、夜は食事とお酒が楽しめるお店。お店はカジュアルな雰囲気で店名のゼロニーロクは「おふろ」の語呂合わせ「026」から取っている。最新情報はtwitterで確認しよう。2020年6月オープン。

ガレージゼロニーロクの牡蠣と岩のりのカレー
最新情報をチェックしよう!