ミランのモモ

ミランのモモとタンブリチキンサラダ

子供達のナンブームはいまだ衰えず、家族を連れてミランへ。

ミランの生ビール

ランチビール 300円

中ジョッキサイズで300円は嬉しいね。

ミランのドリンクとサラダ

カレーにはドリンクとサラダが付いている。ドリンクにマンゴーラッシーが選べるのも嬉しい。

ミランのタンブリチキンサラダ

タンブリチキンサラダ 600円

僕のおつまみ。見た目は普通のサラダっぽいね。

ミランのタンブリチキン

サラダの中からタンドリーチキンが出てきた。タンブリチキン=タンドリーチキンってことかな?

スパイシーな感じがビールによく合うね。

ミランのポテトフライ

ポテトフライ 400円

ケチャップに付けて食べるポテトフライは万国共通の味だね。辛くないから子供でも食べられる。

ミランのネパールアイス

ネパールアイス 550円

普段飲むことのないネパールのビール。スパイシーな料理が多いインド・ネパールの料理に合うようにできているんだね。

ミランのモモ

モモ 600円

ネパールの蒸し餃子、小籠包っぽい料理。醤油や黒酢ではなく、中央のソースをかけて食べるんだけど、スパイスの効いた味になっている。ビールに合うね。

ミランの子供セット

子供セット 500円

子供用の辛くないカレーなんだけど、店員さんが間違えてチキンカレーではなくバターチキンカレーにしてしまったらしい。ごめんなさい、作り直しましょうか?と聞かれたけど、むしろ子供達にはバターチキンカレーの方が好みなんだよね。今回はお値段そのままだったけど、次回は追加料金を払ってバターチキンカレーへアップグレードしてもらうようにお願いしてみようかな。

ミランの野菜カレー

野菜カレー 720円

野菜カレーの美味しさが分かるようになって初めて大人になった気分になれたのは僕だけだろうか。昔は肉ばかりで野菜カレーを注文することなんて絶対なかったけど、今は野菜カレーの美味しさを知って料理を楽しめる幅が広がった気がするんだ。

ミランのチーズナン

カレーのセットはナンがついていて、プラス300円でチーズナンに変更できる。家族全員が大好きなチーズナン。そのまま食べても好し、カレーに付けても好し、ビールのおつまみに好しな万能選手。

ミランの外観

飲めるし、食事もできるし、大人も子供も美味しく食べられるミランこそ万能なお店だね。

 

訪問歴

  • 【インド料理 ミラン】豆とマトンの日替わりカレーセット
  • 【インド料理 ミラン】スパイスの魅力!野菜チャウミン
  • 【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー
  • 【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー
  • 【インド料理 ミラン】ポークマッシュルームカレー
  • 【インド料理ミラン】日替わり茄子とキーマカレー
  • 【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
  • 【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない

訪問履歴が 17件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-5376-4405
営業時間11:00~23:00
定休日第1、第3水曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想が良く、手際も良いので気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、ナン・ライスは1回おかわりできる。

ミランのモモ
最新情報をチェックしよう!