下高井戸 インド料理 ミランの日替わり チキンとチーズのカレー 800円

【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー

インド料理 ミランは日替わりのカレーがあって、珍しい組み合わせを楽しめるのが良いんだよね。

下高井戸 インド料理 ミランの日替わりメニュー

この日の日替わりはチキンとチーズのカレー。チキンとチーズの組み合わせは間違いないよね。

下高井戸 インド料理 ミランのテイクアウトメニュー

ミランはテイクアウトメニューが人気。ランチタイムに店内で食事していると大体テイクアウトのお客さんが来ている。

下高井戸 インド料理 ミランのカレーメニュー

カレーは10種類とバターチキンカレー(Cセット)そして日替わりの12種類。テイクアウトにはあるほうれん草マッシュルームがなぜか店内メニューには無い。なんでだろう?

下高井戸 インド料理 ミランのその他メニュー

ビリヤニチャウミンも美味しいんだよね。

【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない
【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない
インド・ネパール料理のミランでランチ。先月リニューアルしてから少しメニューが変わったんだよね。 ミランはチーズナンが隠れた人気メニューだったんだけど、リニューア.....
【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
インド料理ミランはカレー以外のメニューもあるのがいいよね。前回食べたマトン・ビリヤニが美味しかったなぁ。 さて、今日は何を食べようか。 カレーは10種類+バター.....
下高井戸 インド料理 ミランの生ビール 325円
生ビール 325円

パパドのおまけつき。

下高井戸 インド料理 ミランのランチサラダ

サラダも付いているのでカレーを待っている間にビールのおつまみにしよう。

下高井戸 インド料理 ミランの日替わり チキンとチーズのカレー 800円
日替わり チキンとチーズのカレー 800円

カレーはナンかライスを選べて、最近はライスがお気に入り。

下高井戸 インド料理 ミランのチキン

チキンがゴロゴロ、スパイスのいい香り。

下高井戸 インド料理 ミランのパニール

チーズはとろけるチーズだと思っていたらサイコロの形をしたインドのチーズ、パニールだった。なんか得した気分。チキンとパニールがコク旨の共演だ。

下高井戸 インド料理 ミランのホットチャイ
ホットチャイ

お値段800円でドリンクまで付いているのが嬉しい。辛い物を食べた後にホッと一息。

下高井戸 インド料理 ミランの外観

美味しかった。

料理は美味しいし、値段も手ごろだし、店員さんは気が利くし、せたがやPayも使えるし、嬉しいことばかりのお店なんだよね。

訪問歴

  • 【インド料理 ミラン】豆とマトンの日替わりカレーセット
  • 【インド料理 ミラン】スパイスの魅力!野菜チャウミン
  • 【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー
  • 【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー
  • 【インド料理 ミラン】ポークマッシュルームカレー
  • 【インド料理ミラン】日替わり茄子とキーマカレー
  • 【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
  • 【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない

訪問履歴が 17件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-5376-4405
営業時間11:00~23:00
定休日第1、第3水曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想が良く、手際も良いので気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、ナン・ライスは1回おかわりできる。

下高井戸 インド料理 ミランの日替わり チキンとチーズのカレー 800円
最新情報をチェックしよう!