下高井戸 インド料理ミランのカレーとライス

【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー

インド料理ミランは日替わりのカレーがあって飽きないのが良いよね。

下高井戸 インド料理ミランの日替わりメニュー

この日の日替わりカレーは生ほうれん草とチキンカレーセット。今回はコレに決まり!

下高井戸 インド料理ミランのサラダとマンゴーラッシー

カレーにはサラダとソフトドリンクが付いている。ソフトドリンクは色々選べるんだけど8割くらいの人はマンゴーラッシーを選んでいる気がする。美味しいもんね。

下高井戸 インド料理ミランの生ほうれん草とチキンカレーセット 800円
生ほうれん草とチキンカレーセット 800円

カレーはナンかライスを選べる。圧倒的にナンが人気なんだけど、よくよく考えるとライスも負けず劣らず美味しいよね。

下高井戸 インド料理ミランのカレーとライス

スパイスのいい香り。

チキンだけでも十分美味しいけど、ほうれん草が入ると見た目も良いし、食感にアクセントも生まれていいね。

やっぱりナンよりもライスだ。ゴロゴロ入っている具材とライスを一緒に食べた時の一体感が心地いいな。

下高井戸 インド料理ミランの外観

美味しかった。

日替わりメニューがあると何度も通っちゃうよね。

訪問歴

  • 【インド料理 ミラン】豆とマトンの日替わりカレーセット
  • 【インド料理 ミラン】スパイスの魅力!野菜チャウミン
  • 【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー
  • 【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー
  • 【インド料理 ミラン】ポークマッシュルームカレー
  • 【インド料理ミラン】日替わり茄子とキーマカレー
  • 【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
  • 【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない

訪問履歴が 17件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-5376-4405
営業時間11:00~23:00
定休日第1、第3水曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想が良く、手際も良いので気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、ナン・ライスは1回おかわりできる。

下高井戸 インド料理ミランのカレーとライス
最新情報をチェックしよう!