煙力 下高井戸店の煙力ハラミ(豚)ランチ 1,716円

【焼肉 煙力】煙力ハラミ(豚)ランチ

今年7月にオープンした大衆ホルモン・やきにく 煙力(けむりき)は土日祝限定でランチ営業しています。

下高井戸に焼肉店は他にもあるけれど、ランチ営業しているお店は無いのでお昼から焼肉できるのはここだけです。

しかもカウンター席があるので、おひとり様でも安心して一人焼肉ができます。気軽にふらっと焼肉が食べられるので嬉しい。

煙力の場所

下高井戸駅から西友方面に進んで、西友の手前にあります。駅から近くて便利。

煙力のランチメニュー

煙力 下高井戸店のランチメニュー

店頭にランチメニューの看板があります。

カルビ、ロース、ホルモン、タン、ハラミと焼肉屋さんの人気メニューが並びます。

前回は名物とろタンランチだったので今回はハラミにしようかな。

【煙力】ランチ開始!名物とろタンを食べてきた
【煙力】ランチ開始!名物とろタンを食べてきた
今年7月にオープンした大衆ホルモン・やきにく 煙力(けむりき)が土日限定でランチを始めたので行ってきました。 目次 1 煙力のランチメニュー2 名物とろタンラン.....

そう言えば前回とメニューが少し変わっているのとお肉の量が選べるようになってます。メニューが進化してますね。

看板の価格は全て税抜価格なので注意です。

煙力ハラミ(豚)ランチ

煙力 下高井戸店の煙力ハラミ(豚)ランチ 1,716円
煙力ハラミ(豚)ランチ 200g 1,716円

お肉の他に、ご飯、スープ、サラダ、キムチ付きです。

お肉はたっぷり200グラム、ライスは大盛り無料でお腹いっぱい間違いなしです。

煙力 下高井戸店のサラダ、スープ、キムチ

サラダにトマトが入っていて嬉しい。

煙力 下高井戸店の豚ハラミ

一人焼肉なので会話もなく黙々と焼きます。豚肉なので良く焼きます。

煙力 下高井戸店の豚ハラミ&ごはん

お肉は薄切りではなくブロック状になっているので噛み応えがあります。

噛むほどにハラミの旨味があふれ出し、甘辛ダレで大盛ごはんがモリモリ減っていきます。

大盛でもおかわり1杯無料なので安心してご飯を食べられます。

煙力 下高井戸店の豚ハラミ第二弾

お肉が200グラムあるのでどんどん焼いていきます。

お値打ち価格のお店なので親子連れや一人客、若いカップルでお店は混雑していました。みんなで煙モクモク。

平日もランチやるってよ

煙力 下高井戸店の外観

なんと、土日祝日限定だったランチを平日も営業するそうです。

ランチの選択肢が増えるのは嬉しいですね。

訪問歴

  • 【焼肉 煙力】煙力ハラミ(豚)ランチ
  • 【煙力】ランチ開始!名物とろタンを食べてきた

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名大衆ホルモン・やきにく 煙力 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-41-6 そよ風ビル 1F 地図
TEL03-6304-7750
営業時間[平日] 16:00~23:00(L.O. 22:30)
[土日祝] 12:00~15:00(L.O. 14:30)/16:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日無休
Websitehttps://kemuriki.jp/
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昔ながらの大衆焼肉をコンセプトにした大衆焼肉店。2017年に名古屋の本店が、下高井戸は2023年7月28日オープン。豪徳寺にも店舗がある。名物の「煙力とろタン」は累計100万食以上を売り上げた人気の牛タン。

煙力 下高井戸店の煙力ハラミ(豚)ランチ 1,716円
最新情報をチェックしよう!