グリーンカレー

明大前 ダイニングバーKUUのココナッツ香るグリーンカレー

明大前の東南アジア料理屋さんのKUUでランチ。

ランチメニュー
ランチメニュー

ランチはご飯物とフォーで東南アジア感満載だ。日替わりはロコモコなど東南アジア料理とは関係ない物も出るのでエスニック料理が苦手な人と来ても大丈夫だ。

ランチセット
ランチセット

サラダ、スープ、ドリンクが食べ放題、飲み放題。昔は全部セルフサービスだったんだけど、今はサラダとスープはお店の人が持ってきてくれる。感染症対策だね。

ドリンクバー
ドリンクバー

ドリンクはセルフサービスで、お茶、ジュース、コーヒーなど色々ある。

内観

店内は東南アジアっぽい雰囲気。

グリーンカレー 1,000円
グリーンカレー 1,000円

ココナッツが香るグリーンカレー。良い香りだなぁ。

グリーンカレー

スプーンで持ち上げると具材がたっぷり入っている。すごーい。

グリーンカレーは結構辛めの仕上がり。ココナッツミルクで甘い香りがするのにしっかり辛い。これはご飯が進むぞ、うまいうまい。

ライス

ライスは大盛無料。具材もあるし結構なボリュームになる。

明大前 ダイニングバー KUUの外観

美味しかったー。

1,000円でこの内容は素晴らしいね。

訪問歴

  • 【明大前 KUU】日替わりマグロ&アボカド丼ランチ
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】火曜日限定おにぎり定食
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】日替わりロコモコを見かけたら食すべし
  • 明大前KUUのグリーンカレーのフォーとガパオライス
  • 【明大前 KUU】冷やしフォーとタコライス
  • 明大前 ダイニングバーKUUの濃厚トマトフォー
  • 明大前 ダイニングバーKUUの豚肉のバインミーと小さめフォーのセット&下高井戸に2号店オープンか?
  • 明大前 ダイニングバー KUU の巨大海老付きトムヤムフォー

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ダイニングバー KUU (クウ)
住所東京都世田谷区松原2-42-5 フラワーハイホーム 2F 地図
TEL03-3327-8421
営業時間月~金 11:30~15:00月~土 18:00~25:00日・祝 18:00~24:00
定休日不定休
SNStwitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前の東南アジア系ダイニングバー。ランチはサラダとスープ&ドリンクバーが付いてくるのでお得。夜は生春巻き、フォー、ナシゴレンなど東南アジア料理はもちろん、餃子や小籠包まで色々ある。アジアのビールを飲みながら東南アジアを満喫しよう。ペットと一緒に食事ができる珍しいお店でもある。下高井戸に姉妹店酒場食堂くぅ。がある。

グリーンカレー
最新情報をチェックしよう!