プルポのスープカレー

プルポのスープカレーは唐揚げ入り

タコライスカフェのプルポでランチ。前回食べられなかったスープカレーを今回こそは食べるのだ。

プルポのサラダとラッシー

ミニサラダとラッシー

他のメニューはドリンクセットとか別になっているけど、なんとスープカレーにはサラダとラッシーが標準で付いている。

カレーにはやっぱりラッシーだよね、ラッシーの油分がカレーの辛味を洗い流してくれて、最後までカレーを美味しくいただけるんだよね。

プルポのスープカレー

プルポ特製 スープカレー 1,080円

お野菜がたっぷり入っているのがうれしいね。カレーは色々な香辛料が入っている本格派。名前は分からないけど、スースーする粒みたいなスパイスも入っていて、本場の人ではなく、日本人がいるお店で食べたのは初めてかもしれない。

プルポのスープカレーとライス

スッキリとした辛さで、辛すぎないのがいい。スパイスが体の中に染み渡る快感。

プルポのスープカレーの唐揚げ

唐揚げが2個入っていた。ゆで卵の他に鶏肉も食べられてうれしいね。

プルポの内観 カウンター席

カウンター席と、

プルポの内観 テーブル席

テーブル席があるので、ひとりでも団体でも来やすい。

プルポの外観

下高井戸でスープカレーを食べられて大満足。栄養バランスも良さそうだし、また食べよう。

 

訪問歴

  • プルポのスープカレーは唐揚げ入り
  • プルポのローストポークグリル
  • プルポのアボカド・チーズ・タコライス

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名タコライスカフェ プルポ (Taco Rice Cafe PulPo)
住所東京都世田谷区赤堤5-33-5 地図
TEL03-6379-2006
営業時間月~木 11:00~21:00/金~日 11:00~21:00
定休日不定休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

商店街の日大側の端にあるタコライスのお店。オレンジと白のポップな内装で、メキシコ、アメリカを中心としたメニューが多い。2016年4月にオープン。アボカドチーズ・タコライスがおすすめ。タコライスを注文するならセットメニューでドリンクやポテトがお得になるよ。

プルポのスープカレー
最新情報をチェックしよう!