プルポのアボカドチーズタコライス

プルポのアボカド・チーズ・タコライス

タコライスってメキシコ料理なのかな?沖縄料理なら和食?和食って感じでもないよなぁ。と思いながらタコライスカフェのプルポでランチ。

プルポのアボカドチーズタコライス

アボカド チーズ タコライス 740円

これが好きなんだよね。タコライスにアボカドとチーズが組み合わさることでコクと味の深みが増して、とっても美味しい。タコライスだけでも美味しいんだけど、アボカドとチーズがいいんだよなぁ。

アボカドチーズタコライスのチーズ

タコライスの上の野菜をどけるとチーズがドーンと乗っている。

アボカドチーズタコライスのサルサソース

ソースは辛いソースと辛くないものを選べるよ。個人的には辛い方がいいと思うけどお好みで。

プルポのセットメニュー

セットメニューがあって、これがお得。

プルポのアイスコーヒー

たっぷり入ったアイスコーヒーがセット価格で100円

プルポの外観

ご飯の上にタコスを乗せた人は偉いと思うけど、チーズとアボカドを乗せた人はもっと偉いと思うんだ。

 

訪問歴

  • プルポのスープカレーは唐揚げ入り
  • プルポのローストポークグリル
  • プルポのアボカド・チーズ・タコライス

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名タコライスカフェ プルポ (Taco Rice Cafe PulPo)
住所東京都世田谷区赤堤5-33-5 地図
TEL03-6379-2006
営業時間月~木 11:00~21:00/金~日 11:00~21:00
定休日不定休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

商店街の日大側の端にあるタコライスのお店。オレンジと白のポップな内装で、メキシコ、アメリカを中心としたメニューが多い。2016年4月にオープン。アボカドチーズ・タコライスがおすすめ。タコライスを注文するならセットメニューでドリンクやポテトがお得になるよ。

プルポのアボカドチーズタコライス
最新情報をチェックしよう!