過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前イルチェーロの渡りガニのトマトクリームスパゲッティ

明大前イルチェーロの渡りガニのトマトクリームスパゲッティ

明大前でスパゲッティが食べたくなったのでイルチェーロでランチ。

ランチメニュー

ランチはピザとスパゲティのメニューでサラダとシャーベットが付いている。

ピッツァランチメニュー

薪窯で焼くピザが人気でピザのメニューが豊富だ。

渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 1,200円
渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 1,200円

今日はスパゲッティが食べたかったので渡り蟹のトマトクリームのスパゲッティ。

渡り蟹

渡り蟹の半身が入っている。ここからカニの旨味が出ているんだね。

パスタ

トマトの酸味が爽やかでさっぱり食べられる。渡り蟹のスパゲッティってカニの濃厚さをとにかく前面に出すお店が多いけど、イルチェーロはバランスのいい味付けになっているね。酸味とコクとカニの風味が良いバランスだ。

シャーベット

食後のシャーベットが付いているのも嬉しい。こういうお店は複数人で来て食後の歓談を楽しみたいね。

ホットコーヒー
ホットコーヒー 200円

シャーベットが付いているのでついついコーヒーも注文してしまう。アイスコーヒーもあるけど、これからの時期はホットコーヒーが良いね。

イルチェーロの外観

スパゲッティも食べたいしピザも食べたい。二人で来てシェアするのがいいのかもしれない。

洋食カテゴリの最新記事

Topに戻る