過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

カフェ コロラドの鯖サンド

カフェ コロラドの鯖サンド

今日はサンドウィッチの気分だったのでカフェ コロラドでランチ。そういえば線路の反対側のドトールは京王線の工事で閉店しちゃったけど、ドトール系列のコロラドは健在だ。ずいぶん昔からあるお店で老舗の喫茶店って雰囲気だね。

ランチメニュー

11時から14時までのランチメニュー。喫茶店のカレーって無性に食べたくなる時があるよね。

ランチメニュー2

喫茶店の定番のスパゲッティもある。意外とメニューの数が多いな。

サンドウィッチメニュー

期間限定のサンドウィッチもあった。1階の店頭メニューには無かったような。

さばサンドセット 930円
さばサンドセット 930円

鯖サンドとコーヒーのセット。鯖サンドは鯖の塩焼きにマヨネーズを加えレモンを搾って食べやすくしたサンドウィッチだって。

鯖サンド

青魚特有の臭みはあまり感じず、サバの旨味を感じながらサッパリ食べられる。

魚のサンドウィッチと言えばツナサンドが思い浮かぶけど、ツナサンドよりも圧倒的に美味しいな。

トーストしたパンがいいね。サバの塩気を受け止めつつ香ばしさで食欲をそそるなぁ。

コーヒー

セットのコーヒー。

セットの飲み物はブレンド、アメリカン、日替わりコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティーから選べる。今回は日替わりコーヒーのカフェヨーロピアンにしてみた。

コロラドの入口

分煙化されていて快適だった。

フードメニューの種類が多いのも魅力だね。コロラドは大人のファミレス的な感じかもしれない。

カフェカテゴリの最新記事

Topに戻る