過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

パーラーシシドのシャインマスカットパフェと柿パフェ

パーラーシシドのシャインマスカットパフェと柿パフェ

子供がパーラーシシドに行きたいというので2人で行ってきた。

Seasonal Menu

2階席に季節限定メニューが貼ってあった。どれにするか悩んじゃうね。

シャインマスカットパフェ 1,100円
シャインマスカットパフェ 1,100円

子供はシャインマスカットのパフェ

大好きなシャインマスカットがパフェになって子供は大興奮だ。

シャインマスカットパフェ

甘いシャインマスカットがたっぷりはいってこの価格。繁華街のお店だったら倍はするんじゃないかな。

シャインマスカットパフェの下半分

生クリームとバニラアイスも入っているんだから子供にとっては夢のようなおやつだ。

柿パフェ 1,100円
柿パフェ 1,100円

僕は柿パフェ

柿パフェ

瑞々しい柿がまるごと入ってる。

上に乗っている赤いのは何だろう?ちょっと固めで酸味があったけど。

柿パフェの裏

シャインマスカットが乗っているのが嬉しいね。

パーラーシシドの外観

秋の果物を満喫したー。

おやつに1,000円以上払うのかと考えちゃうけど、お値段以上の価値がありすぎるから結局はお得なんだよね。

商品ケース

おっと、お土産を買って帰らないと怒られそうなのでフルーツサンドを買っておこう。

バラエティサンドはマンゴー、イチゴ、ミックス、季節のフルーツの4種類のフルーツサンドだ。

季節のフルーツはシャインマスカット、イチジク、柿、ラフランスがあった。

バラエティサンド 1,080円
バラエティサンド 1,080円

美味しかったシャインマスカットに決定。

バラエティサンド

高級ケーキに勝るとも劣らないフルーツサンドだ。

パーラーシシドのフルーツがあれば幸せを簡単につかめるんだね。

カフェカテゴリの最新記事

Topに戻る