バナナライフに果肉の入ったストロベリーバナナジュースが仲間入り

下高井戸と明大前の間にあるバナナジュース屋さん「バナナライフ」新メニューが登場した。

菅原神社の向かい側にお店があるので子供と神社へお参りのついでに寄ってきた。

下高井戸 バナナライフの外観

昼はバナナジュース屋さん、夜は居酒屋さんになる。隣はお寿司屋さんの磯勘なんだけど工事してた。閉店しちゃったのかな。

バナナライフ営業時間

バナナライフの営業時間は11時30分から17時まで。14時から15時は休憩だ。17時以降は居酒屋営業かな。

店内のバナナ

店内では熟成待ちのバナナがお出迎え。

バナナライフのメニュー

以前からのメニューに加えてストロベリーとブルーベリーのバナナジュースが追加された。Lサイズも前回は無かったね。

バナナジュース作成中

バナナジュースは注文を受けてからミキサーで作ってくれる。いつでも出来たてなのが嬉しいね。

ココアバナナジュース 486円
ココアバナナジュース 486円

子供はココアバナナジュース。しっかりココア味。

材料はココアとバナナと牛乳だけなんだけど、濃厚で甘いジュースになっている。バナナだけでこんなに甘くなるのかとビックリだ。

甘いんだけどココアのほろ苦さがあって良いバランスになっている。

ストロベリーバナナジュース 572円
ストロベリーバナナジュース 572円

僕はストロベリーバナナジュース。イチゴは香料とかじゃなくて本物のイチゴが入っている。そりゃ美味しいよね。

イチゴとバナナの果肉&牛乳で甘酸っぱい贅沢なジュースだね。

保存料など添加物が入っていないし、作りたてが美味しいので早めに飲んでしまおう。

次回はストロベリーバナナジュースが飲みたいな。

ストロベリーバナナジュース 572円
最新情報をチェックしよう!