ストロベリーバナナジュース 572円

バナナライフに果肉の入ったストロベリーバナナジュースが仲間入り

下高井戸と明大前の間にあるバナナジュース屋さん「バナナライフ」新メニューが登場した。

菅原神社の向かい側にお店があるので子供と神社へお参りのついでに寄ってきた。

下高井戸 バナナライフの外観

昼はバナナジュース屋さん、夜は居酒屋さんになる。隣はお寿司屋さんの磯勘なんだけど工事してた。閉店しちゃったのかな。

バナナライフ営業時間

バナナライフの営業時間は11時30分から17時まで。14時から15時は休憩だ。17時以降は居酒屋営業かな。

店内のバナナ

店内では熟成待ちのバナナがお出迎え。

バナナライフのメニュー

以前からのメニューに加えてストロベリーとブルーベリーのバナナジュースが追加された。Lサイズも前回は無かったね。

バナナジュース作成中

バナナジュースは注文を受けてからミキサーで作ってくれる。いつでも出来たてなのが嬉しいね。

ココアバナナジュース 486円
ココアバナナジュース 486円

子供はココアバナナジュース。しっかりココア味。

材料はココアとバナナと牛乳だけなんだけど、濃厚で甘いジュースになっている。バナナだけでこんなに甘くなるのかとビックリだ。

甘いんだけどココアのほろ苦さがあって良いバランスになっている。

ストロベリーバナナジュース 572円
ストロベリーバナナジュース 572円

僕はストロベリーバナナジュース。イチゴは香料とかじゃなくて本物のイチゴが入っている。そりゃ美味しいよね。

イチゴとバナナの果肉&牛乳で甘酸っぱい贅沢なジュースだね。

保存料など添加物が入っていないし、作りたてが美味しいので早めに飲んでしまおう。

次回はストロベリーバナナジュースが飲みたいな。

訪問歴

  • バナナライフに果肉の入ったストロベリーバナナジュースが仲間入り
  • バナナジュースのテイクアウト専門店バナナライフがオープン

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名バナナジュース専門店 バナナライフ 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原2-13-10 松原ビル一階 地図
TEL
営業時間11:30~14:00 / 15:00~17:00
定休日
SNSinstagram

訪問メモ

テイクアウト型バナナジュース専門店で菅原神社の目の前にある居酒屋二代目傾奇者を間借りしている。超濃厚エクアドル産熟成バナナと牛乳を使用し、砂糖や添加物を使わずバナナの甘味だけでの濃厚で甘いバナナジュースを作っている。本店は杉並区の成田東にあって下高井戸は2号店。2020年8月15日オープン。2021年11月14日閉店

ストロベリーバナナジュース 572円
最新情報をチェックしよう!