過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

やきとん まるじ的ランチが始まる。ご飯がススム味噌豚丼を食べてきた

やきとん まるじ的ランチが始まる。ご飯がススム味噌豚丼を食べてきた

夜しか営業していないお店もランチを始めるお店が増えてきた。下高井戸のひとり飲みに嬉しいお店のやきとん まるじでもランチを始めた。

ランチメニュー

11時オープンで19時ドリンクラストオーダー、19時半フードラストオーダー、20時閉店で、通し営業のようだ。遅めのランチでも大丈夫なのが嬉しいね。ランチメニューは温玉豚のせ丼、から揚げ定食、ローストポーク丼、味噌豚丼の4種類。

テイクアウト

店頭ではテイクアウトもやっていた。食事からおつまみまで色々ある。全般的に低価格なのがいいね。

ドリンクメニュー

昼から飲むこともできるぞ。ドリンクをオーダーした場合は座席料100円が別途かかる。

フードメニュー

フードメニューも注文できる。

焼きトンメニュー

もちろん焼きとんのめにゅーもあるぞ。

生ビール
生ビール 450円

ということで、キンキンに冷えた生ビール(一番搾り)

芝にんにく漬け
芝にんにく漬け 180円

お通しが無いのでニンニクをポリポリ。これが美味しいんだ。

味噌豚丼 780円

どんぶり飯の上に炭火で焼いた豚の味噌漬けが乗っている。おーーいい香り。これ絶対美味しいやつだ。

お味噌汁

わかめのお味噌汁付き。

豚の味噌漬け焼き

力強い味でご飯が進む。炭火で焼いた香ばしさがたまらないね。

下高井戸 やきとんまるじ の外観

美味しかった。

前回のテイクアウトに加えて店内でのランチも始まった。うまく使い分けて下高井戸グルメを楽しもう。

和食カテゴリの最新記事

Topに戻る