過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

やきとんまるじの豚しゃぶ温玉のせ丼をテイクアウト

やきとんまるじの豚しゃぶ温玉のせ丼をテイクアウト

やきとん まるじがテイクアウトを始めたので行ってきた。

やきとんまるじの外観

店頭に色々並んでるぞ。

弁当メニュー

親子丼 500円、焼きそば 300円、豚しゃぶ温玉のせ丼 500円 焼き鳥丼 500円

まるじらしい低価格帯のメニュー構成だ。焼きそば 300円ってお祭りの縁日より安いんじゃないかな?

おつまみメニュー

おつまみ惣菜もある。串の盛り合わせや白もつ煮込みなどお店の人気メニューも自宅で楽しめるぞ。

注文を受けてから作るシステムなんだけど、11:30に行ったらできているものがテーブルに並んでいた。時間のないランチタイムではありがたいね。

まるじの豚しゃぶ温玉のせ丼
豚しゃぶ温玉のせ丼 500円(税込み 540円)

ご飯の上にキャベツ、豚しゃぶ、温玉が乗ったどんぶり。

食べてみたら意外とあっさり、タレが美味しいな。若者向けのがっつりした味付けかと思いきや、オジサンでも美味しく食べられるようになっていた。ほのかにピリ辛で食が進む。

温玉パカっ

温玉があるのは嬉しいね。崩しながら食べるといい感じだ。

そういえば営業時間が書いてなかったような。夕方も営業しているようならおつまみを買って自宅でまるじができそうだ。お酒はハイボールがいいなぁ。

パン 惣菜カテゴリの最新記事

Topに戻る