明大前 イタリア料理 イルチェーロで家族でパスタ&ピザ・ランチ

家族を連れて明大前のイルチェーロでイタリアンランチ

ランチメニュー

イルチェーロは薪窯で焼いたピザが美味しい。日替わりのパスタもあるし毎回何にしようか悩むんだよね。

ピッツァ ランチ メニュー

メニューの裏にはピッツァ ランチ メニュー。やっぱりピザがウリなんだね。

ランチは全品サラダ、シャーベット付き。ドリンクは200円でつけられる。

イルチェーロの外観

カジュアルで落ち着いた雰囲気。

芸能人のサイン

芸能人のサインもある。ちょっと前にダウンタウンも来ていたよね。

サラダ

ランチについているサラダ。ドレッシングが美味しい。

自家製ソーセージとフレッシュトマトのスパゲッティ
自家製ソーセージとフレッシュトマトのスパゲッティ 1,200円

自家製ソーセージが美味しい。どう見ても子供が好きなやつ。

スモークサーモンのクレームスパゲッティ
日替わりパスタ スモークサーモンのクレームスパゲッティ 1,200円

日替わりパスタのスモークサーモンのクレームスパゲッティ。

今回の子供達のナンバーワン。スモークサーモンがたっぷり入っているのが嬉しいね。

マルゲリータ
マルゲリータ 900円

ピザの定番マルゲリータ。サラダとシャーベットが付いて900円はお得だ。

ビアンカ・プロシュート
ビアンカ・プロシュート 1,400円

生ハムだらけの贅沢なピザ。生ハムやチーズの旨味と塩気がピザ生地染みこんで美味しい。

ゆずシャーベットとレモンシャーベット
ゆずシャーベットとレモンシャーベット

シャーベットは柚子かレモンを選べる。子供たちはレモンのほうが好みだった。僕は柚子のほうが好きだな。

明大前 イタリア料理 イルチェーロ 外観

人数が多いと色々なものが食べられていいね。今は複数人で行く場合は同居人だけで黙食が推奨されているけど早く友人とパーティーができるようになるといいなぁ。イルチェーロは複数人でシェアしたほうが絶対楽しい。

ビアンカ・プロシュート
最新情報をチェックしよう!