紅矢 下高井戸店の閉店のお知らせ アイキャッチ

ステーキ&ハンバーグ店「紅矢」が9月末で閉店


食肉製造会社直営のハンバーグとステーキのチェーン店「紅矢 下高井戸店」が、2023年9月30日をもって閉店することが明らかになりました。

紅矢 下高井戸店の閉店のお知らせ

店頭に閉店のお知らせが掲示されています。

お客樣各位
平素は、当店をご愛顧いただきまことにありがとうござい ます。 この度、当店入居ビル契約の関係で残念ながら当店 9月30日を持ちまして閉店のはこびとなりました。
今後、アプリのポイント等は継続して全ての店舗でご利用 いただけますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い を申し上げます。 最寄りは阿佐ヶ谷店をご利用ください。
開店より20年の長きにわたり、 多くの方々に愛用頂きました。 皆様のご厚情にスタッフ一同感謝申し上げます。

紅矢 下高井戸店の外観

ずいぶん昔からあるよなぁと思ったら20年間にわたり下高井戸の人々に親しまれてきたようです。

紅矢はニュージーランド産の牛肉を使用したリーズナブルな価格のステーキやハンバーグが人気で、店内はカジュアルな雰囲気、家族連れや学生に人気のお店でした。

脂身の少ないサッパリとしたハンバーグとステーキは旨味があり、いくらでも食べられる美味しさです。

紅矢のステーキとハンバーグのセット
紅矢のステーキとハンバーグのセット
ハンバーグとステーキがお手軽に食べられる紅矢でランチ。 座席数はかなり多いけど、ランチタイムは結構混雑するんだよね。 ラージコンボ 1,380円 ステーキかハン.....

閉店の理由については、物価高騰でも人材不足でも新型コロナウイルスでもなく、入居ビル契約の関係とのことです。京王線の工事の影響でしょうか?

紅矢 下高井戸店の閉店を惜しむとともに、これまでの営業に感謝したいと思います。

訪問歴

  • ステーキ&ハンバーグ店「紅矢」が9月末で閉店
  • 紅矢のステーキ180グラムが毎日750円!ありがとうの日を毎日開催中
  • 紅矢のお肉たっぷりビーフシチュー
  • 紅矢のステーキとハンバーグのセット

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名ハンバーグ&ステーキ 紅矢(べにや BENIYA)下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-48-4 地図
TEL03-3322-6877
営業時間11:00 - 21:30 (L.O 21:00)
定休日無休
Websitehttp://www.beni-ya.info/
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

食品製造会社直営のハンバーグとステーキのチェーン店。神奈川と東京を中心に展開している。ニュージーランド産牛肉のみを使用し安全と美味しさを追求している。ハンバーグは粗挽き100%ビーフでつなぎをほとんど使用せず、美味しさと食感を重視している。毎月10日はステーキ750円、28日はハンバーグ500円のお得なサービスをやっている。2023年9月30日閉店し、20年の歴史に幕を閉じた。

紅矢 下高井戸店の閉店のお知らせ アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!