ロースステーキ

紅矢のステーキ180グラムが毎日750円!ありがとうの日を毎日開催中

ステーキとハンバーグのお店「紅矢」は東京と神奈川に6店舗展開している。その中で下高井戸にお店を出してくれたのはありがたいことだね。

食肉製造会社直営のお店でニュージーランド産の牛肉を低価格で提供してくれるお店で、ハンバーグが600円、ロースステーキが920円なんだけど、毎月一回値段が安くなる日があるのだ。

ありがとうの日の看板

なんと、月一回の安くなる日が毎日開催になってる。180グラムのステーキが750円。これは食べておかねば。

ありがとうの日キャンペーン

何か書いてある。

このたび、皆様から多数のお問い合わせいただいておりました『ありがとうの日』キャンペーンを復活することといたしました。

感染対策の観点から10日にご来店が集中することを避けるため、当面の間毎日『ありがとうの日』価格ステーキ750円にて提供させていただきます。

コロナ禍においても変わらずご来店くださるお客様への感謝をこめて期間限定にて、毎日開催しておりますのでぜひ足をお運びください。

終了日は決まっていないみたいだけど当面の間は毎日安くなるみたいだね。こういうお店は応援せねば。

テイクアウトメニュー

テイクアウトもやってた。メニューはハンバーグ、ビーフシチュー、ハンバーグとから揚げが入った唐揚げコンボ、メンチカツ。

ステーキは無いんだね、なんでだろう?

ハンバーグとステーキメニュー

店内のメニューはハンバーグとロースステーキの2枚看板に、

コンボメニュー

コンボメニューがある。前にハンバーグとステーキのラージコンボを食べたな。

ドリンクメニュー

ソフトドリンクはセットで100円になる。

ロースステーキ 180g 750円
ロースステーキ 180g 750円

創業時のお値段750円。たぶん当時はデフレ真っただ中で牛丼が280円のころの値段なんじゃないかな。

なんとライスが大盛無料でさらに嬉しい。ステーキがしっかり180グラムあるのでライスを大盛にするとお腹一杯間違いなしだ。

オニオンスープ

さらにオニオンスープまでサービスしてくれた。ありがたや、ありがたや。

ロースステーキ

脂身の少ないロースステーキなので、動物性脂肪が苦手になってきた僕でもサクサク食べられる。赤身肉でお肉を食べている感を感じられるのが良いね。

野菜

野菜もしっかりついているのが嬉しい。安いお店だと気持ちコーンしか乗っていないところもあるしね。お肉も付け合わせもしっかりしている。

下高井戸 紅矢の外観

お腹いっぱい。ステーキを食べてこのお値段、満足感。素晴らしいね。

紅矢は毎日『こちらこそありがとうの日』だな。

訪問歴

  • ステーキ&ハンバーグ店「紅矢」が9月末で閉店
  • 紅矢のステーキ180グラムが毎日750円!ありがとうの日を毎日開催中
  • 紅矢のお肉たっぷりビーフシチュー
  • 紅矢のステーキとハンバーグのセット

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名ハンバーグ&ステーキ 紅矢(べにや BENIYA)下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-48-4 地図
TEL03-3322-6877
営業時間11:00 - 21:30 (L.O 21:00)
定休日無休
Websitehttp://www.beni-ya.info/
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

食品製造会社直営のハンバーグとステーキのチェーン店。神奈川と東京を中心に展開している。ニュージーランド産牛肉のみを使用し安全と美味しさを追求している。ハンバーグは粗挽き100%ビーフでつなぎをほとんど使用せず、美味しさと食感を重視している。毎月10日はステーキ750円、28日はハンバーグ500円のお得なサービスをやっている。2023年9月30日閉店し、20年の歴史に幕を閉じた。

ロースステーキ
最新情報をチェックしよう!