過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

紅矢のステーキとハンバーグのセット

紅矢のステーキとハンバーグのセット

ハンバーグとステーキがお手軽に食べられる紅矢でランチ。

座席数はかなり多いけど、ランチタイムは結構混雑するんだよね。

紅矢のステーキとハンバーグ

ラージコンボ 1,380円

ステーキかハンバーグか悩んでたどり着いた結果が”両方食べる!”

こんなワガママが許される紅矢に感謝。ステーキ1人前 180gとハンバーグ 1人前 180gで腹ペコさんも納得のボリュームだ。これで1,380円は安いよね。

ラージがあればスモールもあるわけで、ステーキ 90gとハンバーグ 90gのスモールコンボ 930円もある。両方食べたいけど、それほどお腹が空いていない人はスモールコンボを注文するといいんじゃないかな。

ステーキとハンバーグのソースをそれぞれ選ぶことができて、ステーキはステーキソースと和風おろしの2種類、ハンバーグはトマトデミソース、和風おろし、カレーソース、テリマヨソースの4種類。今回は和風おろしとトマトデミソースにしてみた。あっさりとこってりの共演は良いものだ。

ちなみにライス付きで大盛り無料。さすがにライスは普通盛りでいいかな。

ステーキは脂身が少なく、赤身が美味しい。脂だらけのお肉よりこっちのほうがいいね。

紅矢のハンバーグ

ハンバーグもお肉感を前面に押し出している。脂身でジューシー感を出さないところが素晴らしいね。

紅矢の外観

お腹いっぱい。お肉をお腹いっぱい食べると元気が湧いてくるね。

 

洋食カテゴリの最新記事