フルサイズ・ポエンミー 1,300円 本日のコーヒー 500円

お腹いっぱい!ぽえむの新サンドウィッチ フルサイズ・ポエンミー

そういえばコーヒーハウスぽえむの新サンドウィッチをまだ食べてなかったので行ってきた。

ポエンミーのメニュー

バジルソースのBLT&エッグサンド。たまご、ベーコン、トマトがたっぷりのボリューミーなサンドイッチ。

ハーフサイズの単品が700円、コーヒーとセットで1,000円。26cmのフルサイズが1,300円。フルサイズはセットがないのかな?

フルサイズ・ポエンミー 1,300円 本日のコーヒー 500円
フルサイズ・ポエンミー 1,300円 本日のコーヒー 500円

フルサイズで注文してみた。お店の方が「大きいですけど大丈夫ですか??」と言っていたけど、あれでしょ、サブウェイのフットロング的なものでしょと思っていたら大間違い、かなり大きかったよ。

フルサイズはテイクアウトを想定している商品でセットメニューが無いんだって。なのでコーヒーは単品注文になった。

ぽえんみー

重いよ。。。

具沢山なのでかなりの重量感。

なんでシートに包んでいるのかと思ったら食べやすいからだね。中の具材やソースがこぼれなくて良い感じ。

具沢山

トーストしてあるのでパンが良い香りで、さっくり食感もいいね。

玉子やトマトがぎっちり詰まっているし、バジルソースが美味しい。ベーコンの旨味が食欲を刺激するぞ。

なんかすごく贅沢なサンドウィッチだな。

本日のコーヒー

本日のコーヒーはブラジル ボンフィーノ。

いい香りでサンドウィッチによく合うなぁ。

ぽえむの外観

食べ応えのあるサンドウィッチだった。あのボリュームでも飽きない美味しさなのが良いね。

ただ店内で食べる場合はハーフサイズで十分だと思うんだ。僕はフルサイズを注文するけどね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【コーヒーハウス ぽえむ】のピザトーストセットが最高!サクふわのトーストにチーズとベーコンがたっぷり!
  • 【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
  • 【珈琲専門店 ぽえむ】ジャーマンクラシックとシュバルツァ・アイスカフェ
  • コーヒーハウス『ぽえむ』の菜の花とクリームチーズのサンドウィッチ・ポエンミー第2弾
  • お腹いっぱい!ぽえむの新サンドウィッチ フルサイズ・ポエンミー

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名コーヒーハウスぽえむ(Poem) 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 2F 地図
TEL03-3323-6305
営業時間10:00~20:00
定休日火曜
Websiteコーヒー専門店ぽえむ
SNSinstagram / twitter
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昭和45年にオープンした歴史ある喫茶店で関東を中心にチェーン展開している。創業者が土佐藩主山内家の子孫という由緒正しき御家柄。2022年6月10日リニューアルオープン。

フルサイズ・ポエンミー 1,300円 本日のコーヒー 500円
最新情報をチェックしよう!