コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のハーフサンドセット 950円

【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット

去年の6月にリニューアルしたコーヒーハウスぽえむでランチしてきました。もう10か月も経っているんですね、月日が経つのは早いもので。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のランチメニュー

ランチタイムはコーヒーとサラダが付いたお得なセットがあります。

日替わりパスタセットオムライスセットは以前食べたので今回はサンドウィッチにしましょう。

【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
リニューアルで休業していたコーヒーハウスぽえむ下高井戸店がオープンしたのでランチに行ってきた。 リニューアルオープン記念フェアでコーヒー豆が20%とちょっとだけ.....
【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
今年6月にリニューアルしたコーヒーハウスぽえむでランチ。 下高井戸ではあまり食べられないオムライスがいいかな。オムライスのセットは通常1,400円だけどランチタ.....
コーヒーハウスぽえむ下高井戸店の絵画

お店はカフェというより昔ながらの喫茶店という雰囲気で、木のぬくもりを感じられる落ち着いた感じです。木のテーブルや椅子、壁に飾られた絵画が温かみを感じさせます。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のコーヒー豆

コーヒー豆も販売しています。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のアイスコーヒー

セットのアイスコーヒーが先に到着しました。

セットのドリンクは、ホットコーヒーのジャーマン、フレンチ、アメリカンと、アイスカフェ、紅茶、アイスティーから選べます。アイスコーヒーはアイスカフェという名前なんですね。

これからアイスコーヒーが美味しくなる季節です。ぽえむのアイスコーヒーは程よい苦味と香りが良くて、暑い時期に嬉しい清涼感あるれる味に仕上がっています。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のハーフサンドセット 950円
ハーフサンドセット 950円

サンドウィッチ、サラダ、ドリンクのセットです。ランチを軽く済ませたい、でも美味しいものが食べたい。さらに野菜はしっかり摂りたいという人におすすめの内容になっています。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のサンドウィッチ

サンドウィッチはハム、チーズ、キュウリ、レタスが入っていてます。

ハムとチーズでコクと塩気、キュウリとレタスのシャキシャキ感で味のバランスがちょうどいいです。パンもふわふわでいいですね。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のサラダ

サラダも付いているのが嬉しいですね。しかも結構なボリューム。

もうちょっとタンパク質が欲しいので蒸し鶏が入っていると嬉しいですが、950円でコーヒーも付いているコスパのよいセットなので贅沢ってもんです。1,000円以内によく収めてくれたと思える内容です。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店の外観

歓送迎会で暴飲暴食をした翌日に美味しく贖罪できるヘルシーランチでした。

ぽえむは人気店で、満席で入れないことも良くありますが、となりに新しいカフェができるのでカフェ難民になることが減りそうですね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【コーヒーハウス ぽえむ】のピザトーストセットが最高!サクふわのトーストにチーズとベーコンがたっぷり!
  • 【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
  • 【珈琲専門店 ぽえむ】ジャーマンクラシックとシュバルツァ・アイスカフェ
  • コーヒーハウス『ぽえむ』の菜の花とクリームチーズのサンドウィッチ・ポエンミー第2弾
  • お腹いっぱい!ぽえむの新サンドウィッチ フルサイズ・ポエンミー

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名コーヒーハウスぽえむ(Poem) 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 2F 地図
TEL03-3323-6305
営業時間10:00~20:00
定休日火曜
Websiteコーヒー専門店ぽえむ
SNSinstagram / twitter
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昭和45年にオープンした歴史ある喫茶店で関東を中心にチェーン展開している。創業者が土佐藩主山内家の子孫という由緒正しき御家柄。2022年6月10日リニューアルオープン。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のハーフサンドセット 950円
最新情報をチェックしよう!