コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のピザトーストセット 1,100円

【コーヒーハウス ぽえむ】のピザトーストセットが最高!サクふわのトーストにチーズとベーコンがたっぷり!

完全にランチタイムを逃してしまい、おやつタイムになってしまった。ガッツリ食べると夕飯に響くし、何も食べないのは良くないので、夕飯まで軽食でしのぎましょう。ってことで、コーヒーハウスぽえむへ。

ランチ後のフードメニュー

コーヒーハウスぽえむは、下高井戸駅から日大方面に進んですぐ左、徒歩1分ほどの場所、オリジン弁当の2階にあります。店内は、木目調の落ち着いた雰囲気で、窓からは商店街が見えます。カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも楽しめます。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のフードメニュー

ランチタイムは12時から14時まで、パスタサンドウィッチオムライスなどがあります。ランチタイムが終わった後のメニューもあまり変わらないけど、今回はランチメニューに無いピザトーストセットにしてみましょう。

【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
リニューアルで休業していたコーヒーハウスぽえむ下高井戸店がオープンしたのでランチに行ってきた。 リニューアルオープン記念フェアでコーヒー豆が20%とちょっとだけ.....
【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
去年の6月にリニューアルしたコーヒーハウスぽえむでランチしてきました。もう10か月も経っているんですね、月日が経つのは早いもので。 ランチタイムはコーヒーとサラ.....
【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
今年6月にリニューアルしたコーヒーハウスぽえむでランチ。 下高井戸ではあまり食べられないオムライスがいいかな。オムライスのセットは通常1,400円だけどランチタ.....

コーヒーハウスぽえむのピザトーストセット

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のピザトーストセット 1,100円
ピザトーストセット 1,100円

ピザトーストにサラダ、ドリンクが付いたセットです。

ピザトーストの大きさは小さめですが厚みがあるので迫力があります。トーストの上にたっぷり乗っているベーコンはじっくりと焼かれていて美味しそうです。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のサラダ

サラダたっぷりです。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のピザトースト

チーズがとろけて、ベーコンが香ばしくて、一口食べると幸せな気分になります。厚切りのトーストなのでチーズやソースの味をしっかりと受け止めてくれます。トーストしたパンのサクっとした外側と中のふわふわ感もいいですね。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のアイスコーヒー

セットのアイスコーヒー

隣のタバスコの瓶と比べるとアイスコーヒーが小さく見えますが、アイスコーヒーが小さいのではなくてタバスコの瓶が大きいのです。

食後はアイスコーヒーでゆっくりとした時間を過ごせました。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店の外観

意外とボリュームがあったかも。

ランチタイムを逃しても食事ができるのはありがたいですね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【コーヒーハウス ぽえむ】のピザトーストセットが最高!サクふわのトーストにチーズとベーコンがたっぷり!
  • 【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
  • 【珈琲専門店 ぽえむ】ジャーマンクラシックとシュバルツァ・アイスカフェ
  • コーヒーハウス『ぽえむ』の菜の花とクリームチーズのサンドウィッチ・ポエンミー第2弾
  • お腹いっぱい!ぽえむの新サンドウィッチ フルサイズ・ポエンミー

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名コーヒーハウスぽえむ(Poem) 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 2F 地図
TEL03-3323-6305
営業時間10:00~20:00
定休日火曜
Websiteコーヒー専門店ぽえむ
SNSinstagram / twitter
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昭和45年にオープンした歴史ある喫茶店で関東を中心にチェーン展開している。創業者が土佐藩主山内家の子孫という由緒正しき御家柄。2022年6月10日リニューアルオープン。

コーヒーハウスぽえむ下高井戸店のピザトーストセット 1,100円
最新情報をチェックしよう!